きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*28 Sun
23:12

ひぇ~~~

今日は実家へ帰りました。
私の母は働いてまして
それが景気が悪いとは思えないほど
忙しく働いているのです。

そんなわけで、大掃除は愚かお節の準備も全くしておらず・・・
お節は、この前デパートにて私が注文してきました。

あとは、大掃除。
そんなわけで、帰ってきている妹みーやんと共に大掃除してきましたアイコン名を入力してください

その間、パパは有馬記念を楽しんでおり
みっころはカヤックとじぃじと遊んで楽しんでました絵文字名を入力してください

カヤックがじぃじに抱っこしてもらうと

じぃーじー、カヤックをおろしなさい!!

と怒ってました。

それは、カヤックと遊ぶためではなくて
自分が抱っこしてもらいたいが為です(笑)


みんなが楽しんでいる間も私とみーやんは
ひたすら掃除です・・・

でも、とても綺麗になって広くもなったし
気分も爽快です。
これで、実家でも良い年が迎えられること間違いなしkirakira

*
○2009/01/06○
いやいやいや・・・
みんな全滅だったみたい。
パパは14番を買ってれば
今頃は~なんて言ってたよ(笑)

14番を買っているなんて
さすが@ゆだわ!!
[ 編集 ]
○2008/12/31○
獲れたかな??意外な馬券が来たけど…i-230
わたしは、穴だな…と思って、14番を複勝で買っていたので
痛い目にはあいまへんでしたi-278i-87

みっころ、ジイジに妬きもちか…
まだまだ可愛い三歳児じゃのぉi-6
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


