きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*02 Fri
00:31

やったよ!!

昨日、書きました福袋の話なのです。
久々に福袋を買おうと思い立ちまして
福袋に毎年並んでいるパパに指導を受けて
朝、7時に並びました。

久々の福袋なので、ハズレのない福袋にしました。
福袋というか、くじ引きか。

その名も 開運 千本引き

千本だけに先着千名。
ハズレでも、商品券が1万円分。
なので、差し引きゼロなんです。
まーヨー○ドーさんは、お店の商品券で買い物してもらえれば
申し分ないのですから、どちらも気分良いくじ引きですよね。

私の狙いは特賞のブルーレイレコーダー絵文字名を入力してください
1000分の2の確率。

正直、他のいらないものが当たるくらいなら
商品券が良いと思っていたくらい。
全く当たる気もせずにいました。

みっころとみーやんと3人で今か今かと待っていたのですが
どんどん、どんどん、カランコローンと当たりの鈴が鳴ります。

そんなのが聞こえてくると、だんだんドキドキしだしまして
いよいよ、自分の番の時には緊張MAXに(笑)

ちなみに、みーやんはみっころに引かせると言って
2人で先に引きました。

みーやんにみっころを連れ去られてしまったので
私は1人で。



ドキドキ・・・



キ・キ・キターーー!!!



紐が緑色★11face



なんと。



1等が当たっちゃいました ぎゃぼー

この、くじ引き1等が3種類あって好きな物が選べるのです。

まず、電子辞書。
これは、使うことないので却下。

次が、夢の牛肉三昧。
食べたらなくなってしまうけど、お肉いいなぁーと迷う。

そして、最後。
22V型 液晶テレビ。
やっぱり、これでしょう。

1等も各2本ずつしか当たりがありませんでした。
私は1000分の2の確率で1等を当てたわけです。

つ・つ・ついてるやーんお花
今年、厄年でやや落ち込みぎみだったけど
なんか頑張れそうな気がする~~~グッ

ちなみに、みっころに引かせた
みーやんはハズレでした・・・
でも、私が当てた1等を自分が当てたばりに
喜んでました絵文字名を入力してください

*
○2009/01/06○
ほんと、ビックリしたよー。
今年の運を使い切ったね・・・i-229

それと、厄年に出産するというのは
厄を落とすという意味があって
すごく良い事らしいよi-190i-190i-190

前厄でも全然いいんじゃない!!
[ 編集 ]
○2009/01/06○
すごいじゃん 羨ましい~ うちの部屋テレビ置く場所あるけど大丈夫置いておくよ

今年は厄年だから私も心配だよ 前厄で男の子出産は意味ないのかな
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


