きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*03 Sat
14:25

ご挨拶

両家へご挨拶に行きました。
昨日の午前中は福袋第2段で、JEF福袋をGETし
それから、パパ実家へ行きました。

教えておいた挨拶を玄関に入ると、ちゃんとしてました。

あけましてあめでとうございます!!

お義父さまもお義母さまも、ちゃんと言えたので褒めてくださいました。

夕方においとまして、今度は私の実家へ。
今日は私の実家へお泊りです。

みーやんとカヤックも帰ってきているので
それはそれは賑やかでした。

みっころとカヤックが寝ると
みーやんと母と3人で「はじめておつかい」を見ました。

いやぁー5歳でこんなにしっかりできるのかってくらい
しっかりしていた5代目には笑いながらも関心でしたsmile5

みっころも、この前の放送の時は
すごくやる気になっていたけど
すっかりその熱も冷めてしまい最近は行ってみる?と聞くと

みっこ、ひとりぼっちになっちゃうじゃん・・・

と、まだまだ無理のようです。
*
○2009/01/08○
本当だねー。
あの度胸は凄いと思うよ!!

ちなみに、みっころは超小心者だから
しばらくは、無理かもね(笑)

下の子が出来たら、下の子に引っ張ってもらう
ような感じじゃないと出来ないかも・・・i-229
[ 編集 ]
○2009/01/07○
お嬢は、一度1人で行ってしまったことがあるけど
今、改めてお願いしたら、
分かっているようで分かっていないものを買ってきそうで…i-229
でも、やってみたいな…
特殊マイクを引っさげて、やらせてみたい…
今度は、ビッグAでなく、Sティへ。
次なる目標は
こ嬢が1歳?2歳?の時に、二人で…かなi-179
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


