きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*06 Tue
14:40

いうよねぇ~

正月気分が、なかなか抜けません・・・ぎゃぼー
今日と明日はパパのお弁当を作らなくてよいので
余計に朝から、だらだらになってしまいました、f

だらだらと言っても、掃除洗濯をすると気分も少し日常に戻った気がしますニコッ

あとは、お正月で寝る時間が遅くなっていたので
みっころの寝る時間を修正しなきゃなー。

そうそう、お正月はお笑い番組が多かったですねー。
どこもかしこも同じような芸人さんが出ているので
みっころもだいぶパクって覚えてます(笑)

なかでも、芸人さんではないですが
はるな愛さんの「いうよねぇ~」を覚えまして
なにかというと

いうようねぇ~~~!!!

20090106170520.jpg

って、やってますわ。
これが、またけっこう似ていて笑えますグッ
*
○2009/01/13○
本当に、ちょっとしたことでも
すぐに覚えるよねー。

「いうよねぇ~」は、たぶんだけど
女の子だと思って真似してると思うんだよね。
可愛いとか思ってるんじゃないかな・・・(笑)

私的には「惚れてまうやろー!!」を
真似して欲しいんだけどなー。

[ 編集 ]
○2009/01/09○
生いうよね~可愛かったわ~
確かに芸人さんの出る番組多かったよね~
おかげで我が家も賑やかなお正月を過ごせました
「な~に~!!やっちまったな~」とか
「すき?きらい?すき?きらい?」とか
もちろん「いうよね~」も言ってるよ~v-238
[ 編集 ]
○2009/01/08○
まだ、実家なのねー。
羨ましいわ~!!
ごゆっくり休んできてねi-236

みっころは、次から次に覚えて真似するよー。
「いうよね~」の次は「あるとおもいます!」だよ。

外でやられると恥ずかしいよ~~~i-229
[ 編集 ]
○2009/01/08○
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やっぱり、お正月タイムになったのですねー。
うちも、すっかりです・・・
パパが仕事が始まって、ようやく日常タイムに
戻ってきましたi-179

午後年休とってあげるなんて
優しい母ですねー!!
尊敬ですi-189
[ 編集 ]
○2009/01/07○
今年もよろしくお願いします
私はまだ実家なのでダラダラ気分真っ最中

みっころちゃん真似するんだ~
ぜひ生で見てみたい
[ 編集 ]
○2009/01/07○
あけましておめでとうございます。
うちの娘も 5時頃昼寝→夜更かし という生活でしたが、やっと修正し、昨日から保育園生活に復帰しました。
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいようです。
でも、今朝は私が仕事で朝早くに出掛けたせいか「1番にお迎えに来てね!」と言われました。
願いを叶えるべく、今日は午後年休です(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


