きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*04*14 Sat
13:37

イタリア

引越しの手伝いのお礼を渡しに・・・
行き先は、パパの実家。

お義父さまとお義母さまが、再来週から旅行へ行ってしまうので
急遽、行くことにしたのです。

お義母さまは、引越しの時には体調を崩され
来れなかったので心配だったし
みっころにも会わせてあげられるし
喜んでくれると思って。

やはり、車が家の前につくとすぐに出迎えに来てくれて
みっころを抱っこしていたお義母さま。
ちょっと見ない間に、また大きくなったと
とっても喜んでくれましたハート

お義父さまたちが旅行の行き先はイタリア
私達も新婚旅行がイタリアだったので、羨ましいかぎりです。

お義父さまは英語も話せるし、海外出張も多いから慣れたものって
感じなんだけど、お義母さまは初めてのイタリア。
どうも、歳もとったから・・・なんて心配な様子。
そういうのも、わかるけど行ったら素敵な町並みに
きっと楽しくなると思う。
旅行を楽しく満喫してきて欲しいなぁー。

私は、土産話と写真が今から楽しみだわアップロードファイル

お義母さまは久しぶりのみっころの
おしゃべりぶりにずっと笑いっぱなし。

お話はいいんだけど、反抗的態度も見てもらいました。

あらあら~なんて言いながらも
ふくれっ面がなんとも可愛いと写真撮ってましたよ。

じぃじ&ばぁばに反抗期なんて関係ないですねw

そうそう、午前中買い物で素敵なランプを見つけて
即買いしてしまいました。
これで、また少しリビングが華やかになりそうです。


20070416143453.jpg




ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/04/18○
引越しは引越し屋さんが
全部やってくれたので
荷造り・荷ほどきだけ自分達でって
感じだよ。

その、荷造りと荷ほどきが
大変でもあるんだけどね。

引越し屋さんのすごさに
ただただ見惚れるばかりだったよ!

リース今度は、玄関からリビングに
昇格i-190
白い壁に、すごくよく映えてるよ。
[ 編集 ]
○2007/04/16○
引越し、おめでとう、お疲れ様でした。
荷造り大変だった??
私も今月末に控えてるんだ~
忙しいのかなってちょっと
緊張しています笑。

写真の照明も素敵だよぉ。
リースも飾ってあるのかな?


義親さんたち、イタリアに旅行なんて
素敵だね。
いいなぁいいなぁ。
私も独身のときにミラノはいったこと
あるんだけど、またいきたい。
まひまひさんもハネムーンがイタリア
なんだね。
お土産話楽しみだねー♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


