きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*07 Thu
23:45

安心する場所

今日は月2回のクレイクラフトの教室の日。
みっころも輪つぃに付き合ってくれます。
大好きぽぽちゃん抱っこしてお出かけルン♪

先生のお宅に着くと、大きな声で○○さぁ~ん、こーんにちわーと挨拶しながら
靴を脱いで勝手にあがっていきますチビ☆アクマ

すると、我が家に帰ってきたかのように
まず靴下を脱いで先生に渡すという失礼ぶりあわあわっ

私が今日作ったのはお人形。
先生が時間を見つけて見本を作ってくれていたので
作りやすかったです絵文字名を入力してください

20070608110530.jpg


お人形は苦手意識があるから時間も掛かる気がするな・・・
出来ると可愛いんだけどね。

私が作ったのは、こんな感じ。
スカートの膨らみもいまいちだし
ウエストが私に似て太いんだよねどよーん


20070608110515.jpg


来週は、人形の顔を描くんだけど
これがまた難しいの。
どんな顔になるやら絵文字名を入力してください


みっころは寛いで遊んで
疲れると自分からソファに寝転んで1人でお昼寝ぜっと

これには、先生たちも驚いてました。
そして先生が一言。
家が安心する場所ってことよね。
なんだか、嬉しいわ~
ほっ
そう言ってもらえる私も嬉しかったけど。

また、みっころが○○さぁ~んと先生を呼ぶと
みっころに呼ばれると、行かずにはいられないと相手をしてくれるんです。
ほんと、親子ともどもお世話になりっぱなし。


遊んで寝て、大きいほううんこーも3回もしてしまい。
みっころ、本当に自由すぎですから焦る


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/06/11○
i-261みかんちゃんへ
みっころは本当に外面が良くて
いいのか悪いのか?!

お人形褒めてもらって嬉しいなー!
でもデザインとか、もうちょっとこだわりたい
ところなんだよねー。
人形はバランスが難しいわi-229

i-261ゆーママさんへ
だいぽんは、おでかけすると出来ないなんて
デリケートだわぁー。
みっころなんて、ロー○ンですら出来ちゃうから・・・

先生のうちには5ヶ月からお世話になってるから
もう、我が家同然なのかもね。
みんなには迷惑だろうけど(笑)
[ 編集 ]
○2007/06/10○
え~e-2833回も!!
1回をだいぽんに分けて欲しいわ~
どうも、出かけると便秘で可哀想なの・・・

きっと、クレイクラフトの先生の作品を見せて頂いた限りとっても優しい方なんだろうなぁ
まひまひさんが長く通っている理由もきっとそう?

それにしても、安心できるっていったって一人で寝られるなんてすごすぎる!!
そういえば、お家でも時々そうみたいだし・・・
やっぱりみっころちゃんえらいよe-278
[ 編集 ]
○2007/06/08○
ふふふふ。
やっぱりみっころちゃん大物だわ~^^

お人形かわいいですね。
個人的には
先生のお手本より
まひまひさんの作品の方が好きかなー
ブラウスの感じとか♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


