きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*14 Wed
17:36

夢中になる

DVDを借りました。


久々のレンタルショップに、みっころも色々と見ておりました。

まぁー少し行かないだけで色々と増えてますねー。
観たいなーなんて思っていた映画も
あっという間にレンタルに並んでいたりして驚きます。

番最初に手にしたのが「眠れる森の美女」



前々から観てみたいと言っていたのですが
いつもレンタル中だったのでようやく借りられました。

次に手にしたのが、「Mr.インクレディブル」。
ピクサー映画は、ニモもモンスターズインクも好きなので
これも好きかなーと借りてみることにしました。




最後は、「魔女の宅急便」
私も好きだったので、みっころも好きになると思って薦めてみました。



私も初めて観る「眠れる森の美女」と「Mr.インクレディブル」。
どんな話かは、大体知ってますが楽しみです。

今日は、「魔女の宅急便」を観ましたジジ

久々に観た私も楽しかったです。
しかし、観終わると同時に

キキってよんでぇ~z

と始まりました(笑)

*
○2009/01/20○
えみちゃんも、インクレディブル好きなのねー。
いやー私も最初は何の気なし見ていたんだけど
ハマったよー!!

ほんと、アニメだからってバカにできないよね。
最近、みっころが見ているものだから
N○Kの「メジャー」を見ているんだけど
パパと2人で大人のほうがハマりそうだよ・・・(笑)
[ 編集 ]
○2009/01/20○
私もすごい久しぶりに見たのですが
いいですねー!
本当に、みっころに付き合って何度も見たのですが
飽きませんねーi-179

BOBOさんは、ナウシカですかー。
ジブリの作品は何か心に響きますよね。

インクレディブルは、大人も楽しめますよ。
息子ちゃんが何回も見るのわかります!!
[ 編集 ]
○2009/01/20○
私もーーー!!
ジブリではトトロが1番好きですi-237

みっころは、魔女宅が1番になったようですi-189
魔女っていう響きが魅力のようで
「まじょになりたーい」なんて言い出したよ(笑)
[ 編集 ]
○2009/01/19○
インクレディブルと宅急便私も大好きです!
何回みても不思議と飽きないんですよね~(*^_^*)
[ 編集 ]
○2009/01/15○
魔女の宅急便は何度見てもいいですよね~。
ジブリ大好きです!
でも一番はナウシカかな!!
インクレディブル、息子はHDレコーダに録っているので何度も見ているようで結構面白いみたいですね。
私はまだなので今度息子と見てみます!!
見終わって、キキってよんで~ってのにはウケますね!
すぐにその気になっちゃうのもジブリの魅力なんでしょうね(^O^)
[ 編集 ]
○2009/01/14○
私も魔女宅好き
でもジブリはトトロが一番好き

たまにはレンタルしてゆっくり見るのもいいね
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


