きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*16 Fri
11:46

体を動かす

自転車を運んで公園へ・・・
天気も良くて風もあまりなく
ダウンを着ていると暑いくらい。
でも、脱ぐと寒いみたいな(BYキングオブコメディ)Smileピンク

最初は自転車こいだり、滑り台滑ったりしていたけど
砂場でじっとしていると、みっころの鼻も赤くなりだしました。

しかし、寒さを知らない子ども達は気にもせず
遊びまわってました。

時間を忘れて遊びまわって
12時のお知らせの鐘が鳴っても気づかない。
こんなの久しぶりでした。

最後のほうには、みっころの自転車で2人乗りなんかも楽しみ。

体を動かしたあとのランチは格別だったのでしょう。
おにぎり、スープ、グラタンを、あっという間に食べてましたお花

そして、また遊ぶ。
お腹が満足したからか、みんなで2階で歌をうたいながら
ダンスしている様子が聞こえてきたり
けっこう、長い時間2階からかえってくるこなかったなー。

みっころは、しーたんの家の階段に憧れてます。

しーたんのおうちは、かいだんがあって
すてきだよねぇ~
えへへー

ってな具合です。

憧れの階段を満喫させてもらって
今日もまた、ゆーちゃん達に感謝ですpo


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


