きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*20 Tue
22:32

偶然

今日は曇り空。
今日も寒かったですねー。

寒いけど、冷蔵庫が空・・・
お弁当作っていると、あっという間になくなっていきます。

しかし、寒いと出かけるのも億劫になりますアイコン名を入力してください
でも、レンタルDVDも返さなきゃいけないしー。
みっころに、今日は買い物とレンタル屋さんへ行くと宣言しましたよ。
YES.We,Canぴっ

宣言したのに、いつまでもダラダラしているから
とうとう言われましたよ。

ママ、いいかげん、きがえなさいむかっ

ちびママみっこに怒られながら着替えて出かけました。

買い物の前に本屋さんにて、「おなかのなかにおにがいる」を
買っちゃいました。

その後、買い物へ行ったのですが
買い物も終わろうかという時に

しーたん!!!

と、みっころが呼ぶではないですか。

んんん??

と見渡したが見つけられない私。

すると、後姿でした。
よく見つけられたなー。

関心するわ。

偶然、しーたん達に会えたわけですが。
以前にも、偶然会えたことがあり
その時には他のお友達にも何人か会いました。

そう、やっぱり今日も他のお友達にも会えたのです。
ほんと、ばったり会うんですよね。

来るサイクルが一緒になってるのかもね(笑)
*
○2009/01/21○
本当だねー。
ひとぴちゃんとも何回か会えたもんねi-236

買い物も出来るし、遊べるし
本当助かるよねーi-228

[ 編集 ]
○2009/01/21○
そうそう。
そうなんだよねーi-190
タイミング1つで会えないのに
毎回、毎回、よく会えるよねi-179

2人とも車で寝たのかー。
みっころも少しだけ寝たよ(笑)

けど、同じく家についたら頑張ってた。
そして、同じく9時まで寝なかったよ・・・
ほんと、そんなに頑張らなくてもいいんだけどねi-229
[ 編集 ]
○2009/01/21○
あそこに行くと誰かに必ずと言っていいほど
会うよね~
子供を連れて行きやすいというか
買い物も出来て、子供も遊べるし
親子連れのオアシスみたいな感じかもね。
[ 編集 ]
○2009/01/21○
本当!!びっくりだったわよe-451
偶然にしてもほんの少しでもタイミングがずれていたら会えないのにすごいよね~

しかし・・・今日は大変失礼しましたe-277

結局帰りの車でだいぽんにしーたん、ついでにとっくんまで泣きながら大合唱で車は進みe-282お兄ちゃん達は車中だけ寝てその後目が覚めたものの愚図りんだったよe-443

それでも9時まで2人とも寝ないんだから・・・参るよe-351トホホ・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


