きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*09 Sat
23:27

行ってみたよ

私のリクエスト音符
柏の葉ららぽーとへ行って来ました3

普段、けっこう行く船橋のららぽーとは
すごい混んでることが多いんだけど。
こちらのららぽーとは、そんなに混んでることもなく
私たち親子にはちょうどいい感じ絵文字名を入力してください
(↑お店的にはどうなのか・・・)

パパ曰く、船橋のららぽにはないようなお店があり
楽しかったと喜んでました。
私も色々と見られて満足ですにやり
中でも、300円ショップが気に入りましたハート

それから、GLOBAL WORKAIGLEではプレゼントも買ってもらいましたわぁ♪絵文字名を入力してください

ふと立ち寄ったメガネ屋さんでは、みっころにこんなメガネを
貰っちゃいました★

20070610172729


こんな風にポーズも決めてみましたムフフ

20070610181141


みんなで満喫できて良かったです。
こんな風に新スポットにまた行きたいなぁーすたぁ


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/06/14○
ゆーママさんへ

静かで落ち着いた感じで
気に入りましたー!
横浜ららぽーとかぁー。
いつ行けるかなぁー?
その前に、TDL行きたいなぁーi-228
[ 編集 ]
○2007/06/14○
ひろままさんへ
このメガネ相当気に入ったようで
この日以来、しょっちゅうかけてます。
外で掛けられると微妙に
恥ずかしいんですよねi-229
[ 編集 ]
○2007/06/12○
お~、行ってみたのね
私も柏の葉の方が好きよv-218
みっころちゃん、やっぱりサングラス似会うよね~
まるでディズニーランドに行ってるみたいだわ・・・

今度は、ららぽーと横浜かな?
[ 編集 ]
○2007/06/11○
みっころちゃん、メガネ&ポーズ最高!!
こういう風にポーズ決められたら、色々着せ替えしたりしたくなっちゃうe-51

新スポットは混んでてどうしても敬遠しちゃうけど、ここは穴場っぽいですね~。
みんなで楽しめてよかったですね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


