きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*27 Tue
15:39

はやく~はやく~

と、せかされて出掛けました汗
出かけたのは、美容室です。

みっころの前髪を切ってもらいましたkirakira
なにせ、1度美容室に行ってから
すっかり、美容室の虜なものでキラハート

私が切ってあげるって言ってあげるのに
丁重に断られる私です・・・絵文字名を入力してください

前髪は短めに切ってもらいたかったんだけど
子どもの前髪って少ないから浮きやすいらしく
眉毛くらいに切りそろえてもらいました。

前髪を切ってもらったのも嬉しかったようですが
今回は、髪の毛を真っ直ぐストレートに
ヘアアイロンで伸ばしてもらったのが
とっても嬉しかったみたい絵文字名を入力してください

ママ~みっこのかみのけ、いいこ・いいこしてごらん。
ツルツルしてて、ステキでしょ~う 
ケアベア

と、うっとり。

女の子だねぇ~。

20090127183257.jpg
*
○2009/01/28○
本当にね~。
私が美容室へ行ったのなんて
小学生くらいな気がするよー。

美容院って、特別な感じがするし
知らない人に切ってもらえるっていうのが
これまたいいんだろうね~i-179
[ 編集 ]
○2009/01/28○
あはは~。
でも、ちゃんと「髪伸びたから」なんて
理由を言えるんだねー。
すごいよー!!

ちなみに、みっころは切ってもらうというよりも
その後のヘアアレンジがお気に入りみたい。
でも、切ってもらっている間とか
ものすごい静かでビックリするよ(笑)
[ 編集 ]
○2009/01/28○
おしゃれさんだな~(*´∇`*)
美容院の虜だなんてオ・ト・ナ(*^。^*)
[ 編集 ]
○2009/01/28○
やっぱり女の子はそういうの好きになるよね~
こはいろも大好き
実家に行ったら伸びていなくても
「髪伸びたがら切りに行く」って言うよ(笑)
飴もらえるからかもしれないけどね
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


