きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*28 Wed
16:20

泣かせちゃった

今日は曇り空でした。
寒くて家に引きこもりです(笑)

今日は、みっころのリクエストで「かくれんぼ」しました。
も~ういいか~い?ま~だだよ~!
も、わかるようになったしね。

以前は、ひたすら「ま~だだよ~」で参りました・・・

あと、10数える間に覗いていたんだけど
それもなくなりましたアップロードファイル

最初は、ひたすらわかりやすい場所に隠れていたのですが
そのうち、わからないような難しい場所に隠れてみました。

すると、しばらくの間は探していたんだけど
とうとう、泣き出しました。

前は、カーテンの裏に見るからにわかるように隠れても
いなくなったーと騒いで泣いていたので
そう思うと成長だよね~絵文字名を入力してください

今回は、5分は粘って探してたよ。

ママ~

の呼ぶ声が聞こえてきて
だんだん大きくなっていく
最後は涙声になって、とうとう諦めて泣きました。

いや~探し求められるって
し・あ・わ・せ アイコン名を入力してくださいむふふ
*
○2009/01/30○
宝探しかぁー。
みっころも、そんな風に思ってくれてるかな~?

ほんと、ひとぴちゃんって素敵なことを
言ってくれて嬉しいわ~i-228

[ 編集 ]
○2009/01/30○
あはは~。

でも、そういえば私もパパが本気で
隠れた時に大人気ないって注意したかも(笑)

なんか、何回も付き合っていると
だんだん難しくしてやろうなんて
思っちゃうんですよね~。

たまには、本気もいいものですよねi-236
[ 編集 ]
○2009/01/30○
可愛いというか。
でていったら、逆ギレしてて恐かったよi-229

自分が誘ってきたのにさーi-203
[ 編集 ]
○2009/01/29○
5分か~凄いね!!
この5分みっころちゃんには、凄く長く感じたんじゃない?

ウチも泣くだろうけど、泣く前にキレて発狂してから泣きそう・・。

子供も宝物だけど、子供から見たらママも宝物だから
ママとのかくれんぼって、宝探しみたいなもんかもね。
[ 編集 ]
○2009/01/29○
私も一度本気で隠れたら泣かれました・・・
そして、相方さんにも大人気ないと怒られ、散々でした(>_<)
いや~、でも必死に探してくれて、しかも途中から心配までしてくれてちょっと嬉しかったり(^^ゞ
それ以来、またすぐに分かる場所に隠れております・・・
しばらくしたらまた本気で隠れてみようかな(^O^)
[ 編集 ]
○2009/01/28○
確かに、「ママ~どこ~」なんて言って探してもらえると嬉しいもんだよね~
わかるわ~e-278
でも、最後は泣いちゃうなんて可愛すぎよ!!

やっぱり女の子・・・いいよね~~~e-415
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


