きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*02 Mon
13:02

いっらしゃいませ~

今日はお客様が来てくれました絵文字名を入力してください
クレイの教室での生徒仲間なのですが
去年、引越しをされたのです。

なかなか、教室で会えず・・・
会えてもメアド交換を忘れたり・・・ねこ

それが、先々週に久しぶりに一緒になって
話をしていたら、家から近いことが判明jumee☆star1b
近すぎてビックリでした(笑)

そんなこんなで我が家へ来てもらいました。

みっころも、教室でお世話になっているので
とっても喜んでいました。

普段は、ちょこまかちょこまか動きまわっているのに
今日は、お客様の隣の席に、ちょこんと座りまして
ぬりえ・お絵描きをして離れませんでした(笑)

色々と周辺の情報交換もさせてもらって
楽しい時間を過ごせました~ ほっ

しかし、話をしていたのが
ほとんど私だったので約一名の方が、ご立腹 ハァ!!?

みっこと、ぜんぜんあそんでないじゃーん!!

でも、私のお客様ですから・・・
*
○2009/02/06○
静かでもなかったのよ~。
何せ、話題が自分のことじゃないから
ちょくちょく話の邪魔されて・・・i-229

男の子は、それくらいわんぱくのほうが
遊びがいがあるってi-190

それにしても、とっくにもうつったのね。
そりゃ、毎日一緒だもんね。
早く治るといいねー。
お大事にしてね!!
[ 編集 ]
○2009/02/04○
お客さんの横に座って「塗り絵にお絵かき」ってところが素敵e-278
女の子って静か~に「好きよe-266コール」しちゃうところがなんともキュートだよね~

我が家のわんぱく兄ちゃん達は、お子様のいないお友達を
我が家にご招待しようものなら
「おすもうしよう!!」
「運動会しよう!!」
「ね~見てて!!(とでんぐり返しやら片足立ちやらをご披露・・)
とにかく来客を飽きさせないというか、しゃべらせてなんてもらえないもの・・・
読んでてちょっと羨ましかったわ~

それから、昨日もまたまたごめんね
2日の夜からとうとうとっくんに風邪がうつり、熱をだしました・・・
昨日お医者さんに行ったんだけど、夜中に変な咳をしだして
もう一度今日も行くつもりです
「鬼はそと~」で追い払ったつもりなのに・・・e-277

本当、ごめんなさいでしたe-263
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


