きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*01 Sun
13:02

プリキュア

今日から始まったのです。
新しいプリキュアがハート
その名も『フレッシュプリキュア!

新しくなったプリキュアを録画しておいたのですが
喜んではいるんだけど、ちょっと、しっくりこないような感じでした。

あたらしくなったのか~

なんてボヤいてました。

そのうち、慣れるのかな?


それから、『トイ・ストーリー2』を借りたんだけど
これまたヒットでした。
『トイ・ストーリー』も面白かったけど
2も、面白かったです。



面白いよね~。
これを、観ると必ず自分のオモチャ達に

みっこは、たいせつにするからね~。
だいじょうだよ~。
みっこは、おりこうさんだからさ~
d

ほほぅ~そうだったんですか~。
なんて突っ込みたくなりますが、その気持ちが大切ってことで
笑って様子を見ていると・・・

ちょっと、わらわないでよ 絵文字名を入力してください

可愛いから見ていたのに 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
*
○2009/02/06○
おぉー集中してたんだねー。
すごいわ!!

終わりの歌は歌って踊る用だね(笑)
前けんが振り付けっていうのが
笑っちゃったよi-278

それにしても、確かに3人だと厳しいね~。
前の5人くらいが、ちょうどいいのかもねi-236
[ 編集 ]
○2009/02/06○
そんなことないよ~。
あの、たまに見せる笑顔は天然記念物級だからi-234

へらへら笑っているのもいいけど
時々見せる笑顔のほうが男の人は素敵じゃない。
ひなすけは、それを目指してもらってi-190

[ 編集 ]
○2009/02/06○
やっぱり、見はじめた?

ほんと、最初はボゥーっとしてたけど
次を見せてくれって言い出してさー。

これは、始まったばかりだから
説明するの大変だったよ。

なんでもDVDになってると思ってるからね・・・i-229
[ 編集 ]
○2009/02/06○
はい~。
すごく面白かったです。

それに、あんな風にオモチャ達に
思われるような持ち主になりたいと
思ってくれるっていうのも
見せてあげたかいがありますi-179

次は、ライオン・キングだなi-234
[ 編集 ]
○2009/02/05○
とうとう新しく始まったね~
終わりの歌とかの踊りは子供が食いつきやすくなってたね~

我が家も、やっぱり始めはボーっと見てるなと思ったら
セリフを覚えようと必死だったようで
月曜日から早くもフレッシュプリキュアごっこが始まってます・・・
しかし人数が少ないので、誰が何をやるかもめるようで・・
いっそのこと10人くらいのプリキュアにして欲しいと思う私です。

子供って、可愛いな~って思って笑いながら見てると
怒るよね~
うちだけ?かと思ってたけど、みっころちゃんも同じなんだね~
[ 編集 ]
○2009/02/04○
みっこはすごいよ 毎回見てみっこのセリフとかを見ていると 3歳なのにしっかりしているなぁ と驚くよ 素直で羨ましい ただ観て終わるだけじゃなくてちゃんと感じているんだもんね素晴らしいわ

ひなすけもみっこみたいになるといいなぁ…
うちらにそっくりで怒りん坊で私に似て無関心な感じだよ
[ 編集 ]
○2009/02/03○
新しいからか、まだまだしっくり来ないんだろうね~i-228
うちも最近からやっと見始めたんだけど、新しく変わって、
ただただぼぉ~っと見つめていた気がするな…i-230
そのうち、歌い始めるんだろうね…i-236
[ 編集 ]
○2009/02/03○
2借りられたんですね~
面白いですよね♪
うちの子もディズニー大好きで、いろいろ借ります。
今はとにかくライオンキング3が好きで、
歌ったり、真似ばかりしていますi-201
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


