きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*03 Tue
15:52

おには~そと

きょうは、節分ですね鬼は外、福は内
うちのパパは鬼役をするために頑張って
早く帰ってくると言っておりました。
みなさんの家庭では、どうなのでしょうかね~?

やっぱり、鬼役はパパ?
去年のみっころは、本当に鬼が来たと思って泣いていたっけ・・・

今年は絵本のおかげもあって泣きそうにもないです。
自分で鬼の絵を描いてお面を作りました。

それが気に入ったようで

パパまだかえってこないね~
みっこがオニをするんだからさ~


と、やる気満々えへへー

そんなわけで、パパが帰ってくるまでに登場の練習を
密かに行っていました。

ちゃんと、カーテンの裏でお面をつけて

ガォーーーーーッ!!!

っと、登場。

ほら、「コワイー」っていってよ。

なんて、演技指導もありました(笑)

演技指導する鬼が、この人。

20090206165258.jpg
*
○2009/02/09○
鬼は、なんだか可愛いよね(笑)
願望かしら?

ほんと、ほんと。
それぞれ全く違うからね。
今度、一緒に遊ぼうi-190遊ぼうi-278
[ 編集 ]
○2009/02/08○
みっころの鬼は可愛いのぉi-184
今度会った時に、粘土やお絵描きやぬりえなどの「図工」を
二人にやってもらいたいわi-176
お絵描きの色の塗り方とか、子どもによって全然違うしねi-228
みっころから、ちと学んで欲しい感じi-229
上手だわi-201
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


