きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*04 Wed
17:02

かわいい~

って、自分で言っちゃう人コロ助
今日は、クレイ教室でしたうふ

毎度ながら好きな事をする時間というのは
癒されるというか気持ちが満たされるというか
いいものですね~絵文字名を入力してください

今日は私が癒される日なのですが
本日は生徒さんが満員状態で
私の他に4名の生徒さんが来られました。

すると、私以上に癒される人がいるわけです。

みんなに、何をしても『可愛い~』って言ってもらえますからね。
子育ても落ち着いた方々なので
久々のちびっ子に喜んでくれるんです。

デジカメで写真も撮ってくれて
みっこに「可愛いでしょ?」なんて見せてくれるのですが
自分で自分の写真を見て

うん、かわいい~~~

なんて言うので、みんなで笑ってしまいました。

ほんと、幸せな子ですケアベア

ちなみに、もう1つ私を癒してくれるものを紹介。
最近、ハマっている『抹茶ティーラテ』

20090203130717.jpg

これが、みっころも好きなので
2人で奪い合いです(笑)
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


