きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*10 Sun
18:17

とうとう・・・

スィーツフェアに行ったよケーキ
今日は私の誕生日なのです。
というわけで、今日から三十路の仲間入りとなりました苦笑苦笑

そんなわけで、誕生日ケーキの物色したのです。
近くのデパートでやっていたのですが、スィーツはスィーツでも
千葉の美味しいケーキ屋さんの集合らしく
たくさんのお店が並んでおりました。

しかも、混みなぬ

でも、美味しいケーキの試食もたくさんあったし
みっころは満足そうでした。

これが、私が食べる前のケーキです。

20070611164015


みっころのケーキはこちら・・・
クリームだけ食べちゃいました。
そして、一言絵文字名を入力してください

みて~アンパンマン!!

真ん中の○が、アンパンマンの鼻らしい絵文字名を入力してください

20070611163939



アップロードファイルは、洋服をリクエスト。
Tシャツとチュニックです。

パパがみっころからもと、一生懸命『おめでとう』のセリフを
教えたみたいなんだけど。
いざとなると『おめでとう』も歌もいまいちのれずにいました。
来年くらいになったら、歌ってもらえるかな?

ちなみに、今年はゆーママさん&しーたん&だいぽんからメールが。
しーたんの可愛いバースデーソング嬉しかったよしみじみ
ありがとうねー。



ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/06/14○
いつもコメントありがとうございます。
いくつになっても誕生日に『おめでとう』と
言ってもらえると嬉しいですi-176


i-269ももさんへ
本当ですね。
これからは、毎日笑っていられるように
楽しく前向きに過ごしていきたいと思います。

それと、メールありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

i-269ひろままさんへ
ほんとに、偶然ですねー。
っていうか、ミラクル?!

同じ誕生日同士、これからも仲良くしてくださいねi-236

i-269タイガーパパさんへ
ほんとですねー!
世間が狭いのか、ネットの幅が広いのか
嬉しい偶然も重なると必然のように思えますね。
何かの縁でしょうか?(笑)

魔法使いは、魔法よりもケーキに夢中でした・・・
さすが私の娘。
食い意地だけは似ないでくれぇ~i-238

i-269みかんちゃんへ
素敵な誕生日も30回となると
感慨深いものがあるねー。
ついこの間まで、高校生だったのに。
(↑どんだけ~?!)
おほほほー。

みっころの写真で笑えたようで良かったわ。
載せた甲斐ありだねi-234

i-269ゆーママさんへ
いいんですよー。
確かに、1番下なのに態度が大きいので
しょうがないよね(笑)

なんつう食べ方と思ったでしょ。
この後、ちゃんとスポンジも食べてて
更にパパと笑いましたi-278
[ 編集 ]
○2007/06/12○
絵文字:v-315]はっぴーばーすでぃv-315

三十路かぁ
って・・・ごめん
話の合いすぎるまひまひちゃんなのでもう三十路だとばかり思っておりました・・・v-402
本当、ごめんv-356

それにしても、みっころちゃんのケーキの食べ方は見事なもんねe-239
パパと爆笑させてもらっちゃいました
[ 編集 ]
○2007/06/12○
まひまひさん お誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生日だったようですね~^^
素敵な一年になりますように^^
来年はみっころちゃんからのかわいいお歌の
プレゼントも楽しみですね。

ひとつ前の記事のみっころちゃんのめがね姿に
笑わせていただきました♪
ポーズをとるところがいいですね。
[ 編集 ]
○2007/06/12○
☆お誕生日おめでとう☆まひまひさんとは結婚(月、年数)それに誕生月まで同じですね。@ゆさん家の、なつきちゃんはトラッキーと同じ年&誕生日ですし♪世間は狭い?(笑)なんか少し嬉しいです。魔法使いのみっころchan来年は、あったかい気持ちになる『おめでとーぉ』の魔法かけてくれますよ!はいっ(確定)
[ 編集 ]
○2007/06/12○
まひまひさ~ん。
私も10日が誕生日でした~e-239
もうちょっと年は上だけどi-229

今年もお互い良い年にしましょうねぇ~。

それにしても同じ誕生日だなんてビックリしました!!
[ 編集 ]
○2007/06/11○
お誕生日おめでとうv-254

みっころのあんぱんまん発見が笑えました。
ほんと可愛いよね。

いつまでも、可愛いみっころと優しいパパでいられるよう
まひまひちゃんも笑っていてね。
楽しいことがいっぱいある三十路になりますように。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


