きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*08 Sun
14:45

パスポート

今度、私の妹が結婚式をするのですkiraheart
それが

in   グアム   なんですイルカ

みっころ、初の海外旅行ですアップロードファイル
今から、飛行機に乗れることやプールや海で泳げることを
ものすごい楽しみにしております。

そんなわけで、みっころもパスポートが必要なので
パスポート申請したのです。
その受け取りに行ってきました。

小さくとも顔確認や名前を聞かれてました。
自分のパスポートが気に入ったようで

これ、みっこのだから、みっこがもってるよ!!

なんていってくれちゃって困りました(笑)

その後、パパとは別行動。
パパはJEFのサポーターコミュニケーションデーに参加。
なんでも、サポーターの質問とかに答えてくれたり
色々な裏話などが社長さんから聞けるとか・・・
とっても楽しかったようです。

私とみっころは、ボッテガやコーチ、グッチにシャネルを下見。
ボッテガの財布が欲しいな~ほっ

そして、パパは時間がかかるので
2人で先に帰ってきたのですが
日曜日にパパがいないのが納得できないらしくて

おひるねしない~パパがかえってくるまで
おきてまってるの~
泣

と、頑張ってました。

帰ってきたパパに

どこ、いってたの~?
おそいよ~。
みっこ、まってたんだよ~。


なんて、怒ってました。



でも、パパは怒られているのに嬉しそうでした・・・うわっ
*
○2009/02/13○
ほんと、喜ぶと思います。

でも、3歳の時のことなんて
大きくなる頃には忘れちゃうかな~?

大きな海で泳ぐのを楽しみにしてるので
たくさん、連れていってあげたいと思います!!
[ 編集 ]
○2009/02/13○
ほんと、お洒落で羨ましいですよー。
参列できるだけでも良かったですけどねi-278

みっころ、初海外なので
どうなるやら・・・ドキドキです。
[ 編集 ]
○2009/02/13○
あはは~。
わかる、わかる。
どこか行きたくなるよねー。

久々に楽しんでくるよ!

そうそう、昼寝しなくても
9時半かよi-227って時あるよね。
うちもあるよ・・・

でも、最近1人で寝る?って聞いたら
「IKEAみたいなベッドならいいよー」だって。

それはそれで、寂しくなったよi-238
[ 編集 ]
○2009/02/11○
グアムでの結婚式に参列するなんて、素敵ですね~。
みっころちゃんも、憧れちゃううんじゃないですかぁ。
リゾートでの綺麗な花嫁さんにe-340

パパさん、そんなに言われたら嬉しいでしょうね~。
けどお昼寝しないで待ってるなんて、一緒に居るほうは困っちゃいますよねi-229
[ 編集 ]
○2009/02/10○
へー 妹さん 結婚するんだー。
おめでとうございますー。

うちも 旦那のおねーさんが 4月に結婚するんですよー。

でも グアムなんてお洒落だなぁ。
もちろん うちの子ら海外なんて行ったこと無いですよー。
海きれいだろうなぁ。 たのしそー。

お土産話 待ってますー。
[ 編集 ]
○2009/02/10○
私もグアムでいいから、脱出したいわぁ~i-237
パパがいなくて、お昼寝しなーいi-231 …分かるわかるi-228
お嬢は、普段昼寝がないからと、早々と7時に夕飯を終えたのに
7時半にパパが帰って来たら、気持ちはリセットされるらしく
結局寝るのが9時半さi-282
寝つきはいいけど、1人で寝入ってくれたら、尚いいわi-230
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


