きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*10 Tue
18:58

もうすぐだね~

世間はハートやピンクで飾られてますねドットv
もうすぐ、バレンタインデーですもんねー。

実は、先月の友達との集まりの時に
ココアクッキーを、みっころと作って持っていったのです。

バレンタインデーのつもりで。
そしたら、それが思いのほか好評で
褒められると伸びるタイプの私とみっころは
すっかり良い気分に・・・きゃー

さてさて、パパにはバレンタインデーに何をプレゼントしようかしら・・・
毎年、パンツだったので今年は変えてみようと思ってます。

うちのパパは本が好きなので品川庄司の品川さんお薦めの本なんか
いかがと思ってるんですけどね。
読んだ人いるかな?



すごい面白いと書いてあったんですよ。
パパが読んだら貸してもらおうって思ってます(笑)

あと、もう一冊は。



これは、読んだあと暗~くなるって。
すごく重たくて気分悪くなるらしいんだけど
デビュー作とは思えない完成度らしい・・・

品川さん曰く、すんごい怖いらしいので
私は無理だな。
しかも、人にプレゼントするのにも不向きな感じだよね。

でも、気になるんだよね~ぱちぱち

私は、美容室に行くと暇だから本を持っていくんだけど。
そういしたら、美容室のお姉さんが「本好きなんですね~」って。
ちょっと知的に見えただろうかむふふ

そうそう以前、紹介した本を読みました。
パパお薦めの本。



これは、幸せな気持ちになりました。
そんなに長くもないので数時間で読めるしお薦めです。
もう一度読みたくなるような話です。

ちなみに、みっころのお薦めの本はこちらだそうです。



女の子がお父さんとお母さんの結婚記念日を
お祝いしてあげる話。
とっても可愛い話です。
こんなに読んであげているんだから、みっころが主人公の女の子と
同じくらいの年になったら祝ってくれるんだろうか?
なんて、淡い期待も抱いたりしてほっ

プレゼントの他にラッピングも考えているんだけど
どうも、みっころと意見があわなくって困りもの。

みっころはピンクピンクした可愛いのがいいらしく
私はシンプルなのがいいのです。

しかも、ラッピングを選んでいると
しきりに聞こえてくるんですよ。

みっこは~

みっこは~

みっこは~

みっこの分はないけども・・・
と、言ったらブゥーたれていたので
食べるだけ食べてもらうとしよう。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


