きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*11 Wed
08:15

準備

いよいよ近づいてきた旅行の為に準備をしましたアクアキラキラ
どうも、こういうのって切羽詰らないと出来ないんだよね~。
私、そういうタイプですえへへ

パパは、きちんと計画派なので
準備しようとスーツケースを出してくれたのですが

じゃあ、わたしがはいります!

なんて、入ろうとする人が(笑)

すっかり、引いて歩くのが楽しくなってしまい
家の中を引いてあるく、アテンダントみっころでしたうるうる

荷物もなんとかまとまったけども
忘れ物がないか心配なところ・・・
あと、足りない物もメモっといたから買い忘れないようにしないとね。

久々の海外旅行。
楽しみだな~絵文字名を入力してください
*
○2009/02/13○
良いなぁ~ グアムだったよね いつ出発
海外旅行は高校1年の時に中高生だけで行くグアム・サイパンの旅以来…ほとんど船の中だったから、土地の記憶はないよ
うちらもいずれグアムかハワイで挙げたいね といいながら年をとっていくからだんだんどうでもよくなってきちゃうよ
海外旅行は行きたいよ
キレイな海に キレイな空 素敵な結婚式になると良いね おめでとう
ルイヴィトンとかのお店安いのかな
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


