きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*11 Mon
16:39

2人で

私のためにpo黒縁ハート
パパが3連休きらきら
私の誕生日に合わせてとってくれました。
誕生日ということもあり、金曜日から更新を滞ってしまいましたえぇ!

まぁ、週末はパパがあちこち連れて行ってくれたり
ご馳走してくれたりと幸せなバースデーでした音符

今日は私のバースデー最後のプレゼントアップロードファイル

美容室です。

久しぶりのカラーリングにカット。
2時間半ほど1人の時間を楽しませてもらいました。

その間、みっころとパパは2人でデート。
なかなか、デートもさまになってきましたよ。

途中、sai.leter-wしても楽しそうな様子。
『2人でお茶してるところ~絵文字名を入力してください』なんて返事がきました。


なので、気兼ねなく美容室を満喫できました。


その後、合流するときも
2人でアンパンマンパソコンなるもので遊んでました。

アンパンマン おどってしゃべって テレビでパソコンだいすき アンパンマン おどってしゃべって テレビでパソコンだいすき
(2006/10/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る


全然、使いこなせないけど
私がパソコンしている時も触りたがるので
同じようなパソコンに目がキラキラ~キラ0Z
しかも、アンパンマンっていうのがまたツボのようです。
しばし、私にアンパンマンパソコンについて
語ってくれました。
(↑みっころ語で内容は全くわからなかったけど苦笑


これから、たまにはこうして別行動も出来るようになるかな?
そうなると、買い物にしても美容室にしても
ゆっくりまったり楽しめるなぁーなんて思ったりしていひひ


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/06/18○
お返事遅くなりました。
いくつになっても嬉しい『おめでとう』に
若返りそうです!!


i-73m.まーくんさんへ
やっぱり、そうですか?
私も、そんな風に思うんですよ。
パパと子どものデートは
なんだか、応援したくなりますよね。

i-73ひとぴさんへ
そうなのー。
それはそれで、楽しそうだけど。
かえちちゃんも美容室だなんて
おしゃれだよねー。
みっころは七五三まで、伸ばす予定。
終わったら、レッツトライ!!してみようかな。

i-73ひぽさんへ
誕生日に休みを合わせてくれて
本当に良かったです。
たまには、こういうのもいいよねーi-179

i-73じゅあもんママさんへ
そうなんですよ。
これお高いんですよね・・・
でも、この間7000円で売っているところを
見てしまい買ってしまいそうな衝動を
抑えるの大変でした(笑)

美容室って前は平気で何時間もいられたけど
子どもが産まれてからのんびり行けてないので
私には最高のプレゼントでしたi-236

i-73ゆーママさんへ
そうだね。
休みとってくれたのなんて初めてよ(笑)
来年もとってくれるかしら?

キレイになったかどうかは微妙だけど
かなりスッキリしたよー!!
6ヶ月分の髪の毛はすごい量だったよi-229

i-73ひよこmamaさんへ
そうなの。そうなの。
怖くて置いとけないし、触られても困るしね。

オモチャのパソコンも
ちっともわかってないのに
ガチャガチャひたすら触ってて
本物と想像すると、冷や汗でちゃうよ(笑)

i-73hanuさんへ
アンパンマンってとこが
まだまだ幼さを感じます。
ゆきのんはプリキュアだもんね。
なんか、お姉さんって感じだわ。

i-73ひろままさんへ
そうでしょー。
前から好きだったけど
前よりもわかるようになったからか
余計に興味津々なの。
ヒロ君も見つけたら、やってみて。
けっこう面白いよ!!

i-73むらこちゃんへ
ありがとう!
仲間入りよろしくねーi-176

かのんちゃんくらいの時には
うちのパパもそうだったよ。
外にでることすら出来なかったんだから
それを思うとすごい進歩だよね(笑)

i-73えみちゃんへ
ありがとう。
来年もとって欲しいくらい
嬉しかったわ!!

ちなみに、内緒で急に帰ってきてくれる
てっちゃんさんも素敵よi-176

i-73@ゆへ
本当だねー。
ひーひー言って出かけてたのに。
いつの間にやら、パパも成長したもんだ(笑)
それとも、みっころが成長したのやら・・・i-229

でも、出来れば美容室は3ヶ月に1度くらいは
行きたいところだねi-278

i-73みなきょんさんへ
みなきょんさんは美容室行けたかな?
2人の面倒をどーんと見てくれるパパさんも
素敵ですよね。

ほんと、美容室でもマッサージでも
いつかのんびりゆっくり行ってみたいですね。

i-73はなっこちゃんへ
ありがとうねー!
素敵かどうかは・・・あれだけど(笑)
でも、パパには感謝してるし
ほんとに結婚してよかったと思ってるわi-176
[ 編集 ]
○2007/06/17○
まひまひさん、遅くなりましたが、誕生日、おめでとうございます(*’(エ)’*)

旦那様と、まひまひさん、とっても仲良しで、
素敵な夫婦だなっておもいました♪

美容室の少しの時間、きっと、少しの息抜きが出来たと思いますっっ♪

みっころちゃん、どんどん成長してきて、
楽しみですね♪
[ 編集 ]
○2007/06/15○
遅ればせながら お誕生日おめでとうございますー。
美容院でゆったりいいですよねー。
ワタシも 今度の日曜日 久しぶりにカットと
カラーリングしよーかなぁと思ってます。

一人でゆっくり・・・って 憧れるけど、
意外と そんなときでも 子どものこととか
気になっちゃうんですよねー。

でも ステキなお誕生日過ごせたようで ホント
良かったですね。
[ 編集 ]
○2007/06/14○
お誕生日おめでとうi-73
ママの為のバースディ休暇を取ってくれるなんて
こちらも、ステキなパパだことi-176

パパとチビちゃんとのデートも、楽しめるようになってきたみたいだねi-51
「ゆっくりスタバタイムも取れないi-238って時が
あったはずなのにね^^
よかったねi-194
[ 編集 ]
○2007/06/14○
お誕生日おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ
素敵な誕生日になったみたいですねっ♪
ちゃんと誕生日に合わせてお休みを取って
くれるなんて・・・・素敵っ!
[ 編集 ]
○2007/06/14○
出遅れてしまったけれど
お誕生日おめでとう♪
そして、三十路仲間、いらっしゃい笑。

お休みをとってくれるなんて
やさしいパパだね。
みっころくらいになると
お茶したりできるからいいよね。
うちのパパは1時間でも預けて
出掛けるとへとへとになってるよ・・・
[ 編集 ]
○2007/06/14○
まひまひさん、素敵なお誕生日でしたね~。
おめでとうございます!

美容院、ゆっくり行けてよかったですね。
みっころちゃんもパパとのデート楽しめたみたいだし。

しかし、このパソコンは子供心くすぐりそう!
ヒロも飛びつきそうだわ。
[ 編集 ]
○2007/06/13○
良いお誕生日になりましたね(´∀`*)
優しいパパさんですね~
みっころちゃんもパパとデート、嬉しかったでしょうね♪

みっころちゃんもパソコンにハマりそうですね。

[ 編集 ]
○2007/06/13○
お誕生日、おめでとうございます!!
美容院でリフレッシュ、いいですね!

家もパソコンを見ると、目が輝きます。
ですが、非情な母はすぐにしまします。笑
[ 編集 ]
○2007/06/12○
いいなぁ・・・
妻の誕生日に合わせて休みをとってくれる!!
そんなこと、私はしてもらったことないわ~
羨ましいよ~

美容院できれいになるまひまひちゃんの姿をパパもみっころちゃんも楽しみにしながら待ってくれていたんだろうね
ラブラブでお茶しながら・・・
[ 編集 ]
○2007/06/12○
↓お誕生日おめでとうございます~。

美容室・・・。
一体どれくらい、ご無沙汰してるんだろう・・・??
うらやましいです~!
贅沢な時間なんですよねー、美容室って。

おお、これは宣伝でよく見かけるあんぱんまんパソコン。長男が、「これ、ほしいのー」と言ってきたときは聞こえないふりをしましたが・・・。(笑)

応援ぽち!


[ 編集 ]
○2007/06/12○
誕生日に休みとってくれるなんて優しいね。
デートもしていいな~
良い誕生日になってよかったね♪
[ 編集 ]
○2007/06/12○
素敵な誕生日だね~v-254
みっころちゃんとパパとの時間も大事だし、
ママのリフレシュタイムも大事だよね~
我が家は美容院も家族揃って行くので、
大変なんだ~飽きない様に、色々持っていくので、
軽い遠足状態です。
たまには、一人でゆっくり行ってみたいな~
[ 編集 ]
○2007/06/11○
おっ!!パパとデートいいですね~(^_^)
たまにね、デパートとかで、そういう光景を見ると、
パパ頑張れ!!って心の中で、思ってしまいます(^_^;)
僕ももっといろんなところに娘と行きたいですね(^_^)
応援ぽち3
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


