きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*14 Sat
09:31

出発です。

いよいよ、グアム。
9時ちょっとに、こっちを出発の飛行機だったので
2時間前に到着して色々と手続きをして・・・と、考えていました。

が、起きると物凄い風。
5時に起きて、最後にワンピースとかをつめて
母達が迎えに来るのを待っていたのですが
旅行にハプニングはつきもの?

なんと、家に着く予定の時間に母から電話がきて
着いたのかと思いきや『忘れ物したから今から出る。』

全く~間に合うのか。
先行き不安な出発となったのでした。

まぁー色々あったものの何とか時間ギリギリに間に合いました絵文字名を入力してください

成田空港には、キッズルームなんていうのもあって
行く前にチェックしていたから、そこで遊ばせて~疲れさせて~なんて
段取りも頭にあったのに、母の忘れ物のおかげで
全部ズレズレになり搭乗することになってしまいました。

子どもと海外旅行に行った事のある友達に色々と聞いたので
耳抜きの出来ない子どもの為に、ヤクルトを持参。
みっころ、1歳半の時に飛行機に乗った時には
耳抜きが出来なくて大泣きしたことがあるので
やや不安でした・・・

でも、今回は何てことありませんでした。
飛行機の中に興味深々。
席の前についているモニターを見つけて

はやく、つけてよ~~!!
ねぇ~まだ?まだなの?


いざ、飛ぶ時も窓から外を見て

おぉ~~~!

なんて、興奮してました。

今の飛行機というのはモニターがついてて
好きな映画やアニメを見られるんですねー。

アニメも色々と選べて、しかも、ちゃんと日本語吹き替えもあるし。
みっころは、行きは『トイ・ストーリー』を見てました。
他にも、ゲームがあってパパと一緒にやってみたり。

飛行機の時間は、3時間半だったけど
あっという間でした。

J○Bのパックになっているので、グアムの飛行場についても
すぐに案内の人がいるしホテルまで困ることなし。

しかし、グアムって暑いのね~。
しかも、日本みたいに湿気がけっこうある。
みっこなんて、ついて早々汗かいて大変だったよ絵文字名を入力してください

さっそく、ホテルの部屋で一枚。
海のきれいなこと。

グアム

青い空に青い海。
こうしてみると、懐かしいわ~お花

この日は、みんなで近くの海鮮焼きで夕食。
両家揃って食事して、ビールも飲んでご機嫌でした。

食後は、じぃじ達にみっころをみてもらって
私とみーやんはエステ。

母は、2泊で帰るので早速買い物です。
私の旦那とみーやんの旦那を引き連れて買い物。

エステは最高でした。
マンダラスパキラキラ

50分だったのですが、旅の疲れからか寝ちゃいましたよ~。
むくみは、すっかりとれるし。
いやぁー良かったです。

グアム

私とみーやんは、カップルプランのものを選んだので同じ個室で一緒にやってもらいました。
本当に彼や旦那様と一緒に来ていられる方も多くてビックリ。
すごい人気らしいので、ぜひともこちらから予約をしていくのがベストかと思います。

そんなわけで、私とみーやんは極楽気分。
もう一組も極楽気分で買い物から帰ってきましたよ。

なんと、母が娘婿2人に財布をプレゼント★
自分も財布にバッグを買ってご機嫌。
南の島は財布の紐も開放的か(笑)
ボッテガの店員さんも、さぞ喜んだでしょうね。

そんなわけで、初日は9時には各部屋にいたのですが
何せバレンタインkiraheart
外国って日本よりもバレンタインに熱いんですね。

この日は、バレンタインということで外のバーがディスコに変わり
深夜12時まで大騒ぎ!!
けっこう、うるさくて大変でした。
みっころも疲れているのに、なかなか眠れなくて・・・
パパは1人で爆睡してましたけどね。

そんなこんなで初日は終わりました。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


