きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*12 Tue
23:38

ハイハイ

朝から、みっころの声が響く汗
ママ~、かーくんが・・・べぇってちてるよ!!
なんて言うので何事かと思えば
カヤックがヨダレを垂らしてただけだったほっ

そんな感じでカヤックが来ると、ずっとお世話したり
遊んであげようと悪戦苦闘するみっころさんです。

ごくたまぁーに、足で顔を・・・なんてことをしようとしますが
早期発見され、しぼられることもあります。


しかし、みっころにしてみれば
リアルぽぽちゃんがやって来たわけですから
抱っこしてみたいし、ミルクを飲ませたい。
そんなお姉さんの気持ちが沸々と湧くみっころを見ていると
本当に嬉しい成長を感じますほっ

しかし、リアルぽぽちゃんカヤックは
ぽぽちゃんではないので(←当たり前)
しつこいと嫌がるし、泣きますよね。
みっころの中では、泣く=おっぱいらしく。(←自分がそうだから?)
泣くとおっぱいをあげろと言います。

しかし、泣く原因はおっぱいばかりじゃないので
大丈夫だよ。おっぱいじゃないみたい。
話すも理解できないようです。


とうとう、おっぱいあげないなら
私があげるわよ絵文字名を入力してください
と思ったみっころの行動が笑えました。


何をしたかというと、自分のおっぱいをカヤックに
飲ませようとしたんです。
しかも、ちゃんと洋服から乳首を出してね。

あんまり可笑しかったので笑ってしまったら
みっころ、恥ずかしかったようで怒らせてしまいました。
そうですよね。
みっころは一生懸命だったのに笑っちゃダメですよね。

みーやんと私に優しいね~。ありがとう。
頭を撫でられると機嫌も直り笑顔に戻りました。

そして、ハイハイをするようになり
移動の激しいカヤックのお世話をすべく
また、追いかけるみっころなのでした絵文字名を入力してください

最後は2007サングラスをつけさせられてしまった
カヤックでお別れです。


20070617155135.jpg

*
○2007/06/18○
みかんちゃんへ

なんか、お世話がとっても
気に入ったらしく。
よだれかけでヨダレを拭いてあげたり
ほんと、お姉さんぶってます(笑)

この、お姉さんぶりのまま
おしっこもなんて思ったけど
カヤックの前でもi-242と拒否。

えせ姉です・・・i-232
[ 編集 ]
○2007/06/18○
ゆーママさんへ

さすが、ゆーママさん。
いやぁー、携帯置いていってしまって
焦ったけど帰ってこないってとこが
私でしょi-229

最近じゃあ、私におっぱいを飲ませたがってて
ちょっと引く母です(笑)
[ 編集 ]
○2007/06/18○
みっころぉ~
可愛すぎ!
おっぱいあげなくちゃ!
って必死だったのでしょうね。
ホント、可愛い。

2007年サングラスのカヤックくん
きっと、本人は何が起こっているのかわからないんでしょうねー。
それがまた可愛いくてツボです。
[ 編集 ]
○2007/06/17○
お~、お久しぶりだわ~
しばらく書き込みがなかったからご実家かと思ってました

いやぁ、それにしてもみっころちゃんの行動には
いつも癒されるわ~
自分のおっぱいを出してなんて、すごい!!
なかなか思いつかないよね

あっぱれです☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


