きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*04 Wed
16:24

ちょっと期待したのにな・・・

昨日は、寒かったですねー。

病院に行くのも嫌だったんだけど
午後から雪が降るなんていうから
急いで病院にも行ったのに。

結局、雪が積もることはなかったですね絵文字名を入力してください

みっころは、寝る前に大きな期待を胸に眠りについたので
なんだか、ちょっと残念になってしまいました。

実は、病院で絵本を読みまして。



この絵本、すごい雪が降るんです。
それで、ねずみのお医者さまが外を歩くと雪だるまみたいに
雪を積もらせたりしちゃうんです。

その話を覚えていたようで、パパを迎えに行った時に
傘をさして駐車場から歩いたら
パパにむかって言うんですよ。

パパ、ねずみのせんせいみたいだね。
ゆきだるまに、なっちゃうよ
くまわーい!

そんなわけで、絵本でも雪の話を楽しんだので
余計に楽しみしてたんですよ~。
まぁ、しょうがないね。

今日は、これから片づけをしないとね。
お雛様です。
一緒に片付けるの手伝ってくれるって
みっころも意気込んでいるのでグー



グアム日記UPしました。
もし良かったら覗いてみてくださいまし。
出発です!
結婚式
別々に。
お別れです。

*
○2009/03/06○
そうそう、パパなんて
どうしよう~どうしよう~なんて心配してたってのに。

なんだよーって感じだったね。

もう、3月だし今年は積もることないかもね・・・

風邪は、もうすっかり
良くなりました!!
相変わらず、強い子です(笑)
[ 編集 ]
○2009/03/06○
やっぱり、期待したよね~。
しーたんもだったか。

みっころも、それはそれは残念そうだったよ。

風邪は、さほど悪くなる前に病院にも行ったし
大丈夫!!

来週には、メールさせてもらうかもi-278
[ 編集 ]
○2009/03/06○
どうも。どうも。

私が先に結婚したので
今回、妹の結婚式に出てみて
感動でした。

友達の結婚式とは
また、違った感動がありますよi-190

BOBOさんの言うように
すっかり体調崩しました・・・i-229

[ 編集 ]
○2009/03/06○
去年は少し積もったりしたのにね~
あ~ちゃんの出産あたりに何度も降った。
通勤も関係ない子供達には雪って、凄い楽しみな事だよね~

天気予報大げさすぎだよね~
あんだけ、平野部でも雪が積もるでしょう!!なんて何度も言われたらね~

私もかなり楽しみにしてたよ~夜のベランダで舞う雪を見てうっとりしてさ~

風邪はやく治りますように。
[ 編集 ]
○2009/03/06○
我が家もしーたんが週間天気予報見てて「明日はi-4だ~」
なんて言いながら寝てたのに全く降らないんだもの・・・

やっぱりこの辺りじゃ雪を期待するのは難しいのかもね・・・

風邪、お大事にね~
[ 編集 ]
○2009/03/04○
ご無沙汰してます(^_^;)
妹さんがご結婚だったんですね~おめでとうございます(^^♪
我が兄弟は、まだ私しか結婚してないんですよね・・・
兄と弟はまだ(^_^;)
みっころちゃん、海外なんて羨ましい(^^♪
南国からいきなり寒い日本で体調は平気でしたか!?
とても楽しくて思い出に残る旅だった様で何よりです(^O^)

雪、積もりませんでしたね・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


