きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*06 Fri
17:20

雨が・・・

またまた、雨ですねa
ここのところ天気がなかなか良くなりませんね。
昨日、晴れてくれたのが嘘のようです。

さて、今日はじぃじが来てくれました。
みっころに苺を届けてくれたのですいちご2

今日は雨だから、どこへも行く気がしないし
じぃじが遊びに来てくれたのが
とても嬉しいみっころなのでしたa

じぃじに大切なプリキュアコレクションを見せてましたよお花


こりゃ、プリキュア病だな(笑)


なんて、じぃじは笑ってましたが
本当に、ここまでハマるとは思ってませんでしたよ。

まぁ~しかし、私が小さい時に着せ替えなんて
見向きもしなかった父がですよ。
みっころと一緒にプリキュアの着せ替えなんかしているのを
見れるとは・・・なんとも不思議な光景でしたbikkuri

*
○2009/03/10○
そうだね~。
お父さんはお仕事!って自分の中でも
あったから余計に驚きの光景でした(笑)

それにしても、ここまでハマると思わなかったわ。
今は、髪型を真似してあげるだけで
喜んでるけどね。

最近は洋服も、『ラブちゃんみたいに~』なんて
言ったりしてるよ・・・
[ 編集 ]
○2009/03/10○
そっかー幼稚園に行っても
影響が大きくでるわけでもないのね~。

私も、玩具欲しいって言われたら
どうしよう~~~なんて思ってたけど
今のところは、まだ言ってこないんだよね。

これからかな?

[ 編集 ]
○2009/03/10○
わかる。わかる。
私が笑うと怒るから笑わないようにしてるけど
気を抜いちゃうと笑っちゃうんだよね~i-278

うちは、玩具はまだ欲しがらないんだよね。
プリキュアカードで満足してるみたい。
まだ、幼稚園に行ってないから
お友達が持ってるっていうのもないしね。

女の子の友達がいないっていうのも
なかなか、すごいよね(笑)

まわりの子、ほとんど男の子だからさ。

[ 編集 ]
○2009/03/09○
家もそうかも~

「我が子とはこんな風に走り回ったりしなかったなぁ」
なんて父が先日反省?していたよ
子供が小さいときのお父さんって仕事一直線だったろうしね

まして、男の子ならキャッチボールやらサッカーやらできることも女の子の着せ替えなんかじゃ抵抗もあるだろうしね・・・

キラキラ華やかなプリキュアは、女の子の憧れなのね~
やっぱり女の子いいわ~
是非、あのプリキュアの衣装を着せてあげてみてほしいかも・・・
みっころちゃん似合いそうだもの!!
[ 編集 ]
○2009/03/06○
プリキュアにハマってるんだね~
うちはたまにしか見せてないけど
幼稚園でお友達の影響をちょっと受けてるよ
あまりハマりすぎでグッズ買わされたくないからね(爆)
[ 編集 ]
○2009/03/06○
みっころちゃんのプリキュアコレクション見てみたいな~
フレッシュプリキュア戦う時に
『悪いの、悪いの・・・・』ってな失笑してしまうようなセリフが多くて、私は前回のプリキュアのほうが楽しく見れたけど
子供には、新しくなってもプリキュアパワーは変わらないみたいだね~
ガチャポンでゲットしたキュアピーチの髪飾りをして
週に何日も幼稚園行ってるんだよ~
しかも、ガチャポンだかた何人もつけてんのよ!!!
永遠なり~だね。

みっころちゃんプリキュア玩具欲しがったりしない?
うちも、玩具売り場に行くたびに誤魔化すのが大変だよ~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


