きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*08 Sun
11:07

欲しい物

今日、こんな話をしました。
最近、日にちに興味を持ち始めました。
最初は、パパがお休みの日はカレンダーの数字の青い日と赤い日。

プリキュアのえいがは、いつかな?

と聞いてきました。

それ以来、色々とカレンダーの日にちについて聞いてくるようになりました。

すると、昨日の夜、こんなことを聞いてきました。


ねぇねぇ~、サンタさんって、いつくるの?
まだまだ?



なんで、こんなことを聞くんだ?と思っていたら・・・

最近、欲しいものがたくさん出来たみっころ。
欲しいものが出来るたびに
私が サンタさんにお願いしてみてね 言うからみたいがちゃ


その度に、手を合わせて
空にむかってお願いしているんですよ。(←そんなところは、まだまだ可愛いはり・

それで、ふと、カレンダーが目に入った時に
サンタさんについて聞いてきたみたいです。

そこで、サンタさんよりも先にプレゼントが
貰える日があることを教えてみました。

それは、みっころの誕生日ケーキ

お誕生日には、みっころに産まれてきてくれてありがとうって
ママとパパからプレゼントを1つあげるから何にする?


と聞いてみました。

なんと、答えたと思いますか。


うーーーん、ひ・み・つ ムフ jumee☆ufu1


秘密かい!!って突っ込みましたが。
それじゃあ、プレゼントできないけども・・・
と、話すと慌てて考え始めました。

まぁー誕生日までに考えておいてよ

と、言ったら余計に焦ったのか


思わず叫ぶみっころ。


ほん!!!


本?


本でいいのーーー?と、パパと顔を見合わせてしまいました。

てっきり、プリ○ュアの玩具だろうなぁーなんて思ってたので・・・


2人で、うちの子は何て純朴なんだろう
なんて思っていたのも束の間。

何の本が欲しいの?


プリキュアのね ウィンク
 

あぁ~そういうことね~もにゅ

ちなみに、クリスマスにサンタさんにお願いするのは
これなんだって。





それか





どっちも使いこなすのは大変そうですが
どうもCMに流されております。

しかし、まだまだ先の話。
いつまで、たまごっちを覚えていられるかな?
スポンサーサイト
*
○2009/03/11○
かえちちゃんは映画は行かないのかー。
まぁーすぐにDVDも出るしねi-236

プリキュア玩具は高いのか・・・
やっぱりそうだよね。

うちは、何故か玩具は欲しがらないよ。
なんでだろうね~。
絶対、買ってくれないとでも思ってるんだろうかi-229

[ 編集 ]
○2009/03/10○
子供の欲しいもの・・・コロコロ変わるし、プリキュア物の要求も多くて・・・。
でも、みっころちゃんの本って要求するところが可愛いね~
プリキュア玩具は値段が高すぎる・・・・。

映画見に行くのね~毎回映画のたびにライトくれるよね~
幼稚園でもバックに付けている子が沢山なんだよ~
かえちは映画は、昔のプリキュア以来行ってません。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


