きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*10 Tue
15:17

急に。

こんなことを言い出した。
みっこ、はやく、おおきくなりたいの~ 姫2



なんですか?!
しかも続きがあって。



2さいに、なりたぁ~い!!


2歳って、小さくなってるし・・・


車を運転している時に不意打ちで言われました。
どういうことだ?


なんで?なんで、急に大きくなりたくなったの?


だって、はやくおおきくなったら~
ママみたいに、おけしょうできるし~
たかいくつ(←パンプスのこと。)も、はけるし~

プ○キュアになりたいんだもん!!!



ははぁ~理由はそれか。

なので、プ○キュアになる為の極意を教えました。

まず、大きくなりたかったら
まずは好き嫌いせずに何でも食べること。

それから、早寝早起き。

歯磨きも頑張ること。(←仕上げ研きをしてもらえるからと
最近、サボりぎみなので・・・)

最後は、パパとママの話をよく聞くこと。


な~んて、全部の今までも話してきたことなんだけど
こうして、話してみたり。

みっころ、すごい真剣に聞いてました。

恐るべし、プ○キュアパワーポポポ

*
○2009/03/12○
自分でも、うまい事いったな~なんて
ほくそ笑んでるよi-278

でも、きっとこれが通用するのも
今年1年かもね・・・
かえちちゃんくらいには、もう通用しないだろうな(笑)
[ 編集 ]
○2009/03/12○
プリキュアになる為にいろんな約束を
きちんとさせちゃうなんて~まひまひちゃん上手いねe-287
それを真面目に聞いてるみっころちゃんも最高です。
プリキュアパワーさすがです。
かえちにも、プリキュアを使って約束させようかな~
でも、それは無理!とか絶対言いそうだな。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


