きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*16 Sat
23:21

やってもうた・・・

何をやったかと申しますと絵文字名を入力してください
携帯を忘れてしまったのです。(家に。失くしたわけじゃないのでご安心を。)

実家に帰るときに限って忘れる。
しかも、日帰りならまだしも泊まりなのに
忘れてしまい最悪状態どよーん

そういうわけで、みなさんのところへ遊びにもいけず
更新もコメントの返事もできませんで
ごめんなさいですかお

最近、よくやってまうんですよ。
携帯忘れを。
前より、メールとか電話とかする機会も減ったけど
これは確実に物忘れな気がする。
いかん。いかん。

みなさんは、物忘れ大丈夫ですか?
三十路の脳みそフル回転で思い出して
5日分書きますふふ

さっきも書いたように、私とみっころ実家から今日帰ってきました。
2日ぶりにパパと会えて嬉しそうなみっころ。

しかし、実家でばぁば&じぃじにべったり甘えていただけに
パパにも色々と甘えておりました。

寝起きなんかは、どうしたいのだかグズグズ泣いて
パパを困らせていました。

それでも、2日ぶりのパパは怒ったりもせず
ずっとみっころの言うことを聞いてあげたり
気分が変わるように色々試したりしてくれてました。
優しいパパだわ。

たった、2日しか離れただけなのに
パパはみっころがまたお話上手になったとびっくり星
そんなもんかなぁー。
いつも一緒にいるだけに気づかないだけなのかな?


でも、今日は1つ発見がありましたキラキラ
久しぶりに3人でお風呂に入ったんだけど。
その時に、みっころがオナラしちゃったの。
ぷぅしたった・・・と自己申告したかと思ったら
ママがと言うみっころ。
いつの間にやら、オナラを恥ずかしがるようになったのねpo



っていうか、私してませんけど、f
人のせいにするなんてことも覚えたのね苦笑



ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/06/18○
i-6ひとぴさんへ
そうそう!
忘れてることを忘れてるi-193
それじゃあ、どうにもならないよね~(笑)

忘れた本人はあんまり気にしてないんだけど
母とかパパとかには苦笑いされるのが
ちょっと癪に障るだよね・・・i-231

パパは前は寂しがってたけど
最近は1人の時間も満喫してるみたい。
たまには、いいのかもねーi-278
[ 編集 ]
○2007/06/18○
i-6ゆーママさんへ

三十路って言葉を使ってみたい
そんな私(笑)

脳トレしてもこれだもの・・・
まいるよー。
昔は、母に買い物リストを覚えるのを
頼まれるくらい記憶力良かったのになぁーi-239
[ 編集 ]
○2007/06/18○
私も忘れ物しょちゅうです。
でも、それこそ『まあ~いいか~』で片付けちゃう。
出かける時は、パパ&かえちに『忘れ物は?』と聞かれます。けど忘れてる事を忘れる!!

いいのよ~人間だもの!(相田みつお?)

パパ2日も離れてて大丈夫だった?
寂しかったんじゃない??
優しいパパでいいなあ~
[ 編集 ]
○2007/06/17○
やけに三十路を強調するのね
っていうか、なったばっかじゃん!!
私からすれば、羨ましいくらいよ~

でも、私もやってます
物忘れ・・・・・
玄関でたところで、必ず何かしら忘れて取りに戻るの
だから、最近は玄関出たところでしーたんが
「あっ、わるれもの!!」だって・・・

治したいんだけど、物忘れはもっとひどくなるばかり・・・
脳トレでもしようかなぁ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


