きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*12 Thu
17:23

カタログ好き

私に似たんだなムフ



最近の、みっころの愛読書がこれ。





本当に、女の子だなーって思い知らされます。

これを、見ながら言うわけですよ。


あぁ~これいいなぁ~ おおー!


とか


うわ~かわいい~~~
ママ~かわいいよね?
 carebear-pink 


なんつってみたりしてます。


たまに、私がこれは?可愛くない?
なんて聞いてみると、すごい険しい顔して


これは~ちょっとぉ・・・ めろん


なんて、小生意気な事を言います フフフ・・・


そんなわけで洋服選びも段々、いや、どんどん難しく
面倒くさくなっていくのですね・・・

ちっちゃい何も言わない頃は、私の好みで好きなように
着せられたんだけどな~絵文字名を入力してください

これも、成長なんだね~。

 
*
○2009/03/13○
やっぱり、アンパンマンって
すごい魅力なんだね~!!

みっころは、ませちゃって困るよ(笑)

カタログは何でも好きなんだよー。
ベルメゾンでもフェリシモでもねi-278
[ 編集 ]
○2009/03/13○
カタログ好きだなんて大人だね~
こはたんなんてそんなこと言ったことないよ
カタログにアンパンマンが載ってたら食いつくけどね(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


