きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*13 Fri
21:26

サプライズ

ありがとう 絵文字名を入力してください えへへー 絵文字名を入力してください

今日、2回目です★11face

素敵な出来事が最後にもあったのですが
最初にもありました。

それが、こちら・・・

サプライズ


イエス キラキラ 

ホワイトDay d音符

こうこう~ありがとう~~~くまはあと

そして、ホワイトDay Part2jumee☆shootingstar2
は、パパからです。

きっと、忘れてるだろうなーなんて思っていたので
嬉しかったですえへへ

私には、料理本とチョコレートケーキ。
チョレートケーキは1人1個ずつありました(笑)

20090313203050.jpg

みっころには、プリキュアの本とチョコレートケーキ。

20090313212710.jpg


なんで、チョコレートケーキが1人1個ずつなのか?
それは、何でも銀座プランタンの地下のスィーツで
大人気のチョコレートケーキだからそうです。

何でも、昼休みを使って行列に並んだんだって絵文字名を入力してください

この、チョコレートケーキ。
すんご~~~~~~~~い、美味しかったです★★★★★

いやーお薦めっす。
というか、パパさん達、ぜひとも奥様にグッ

今日は、良い事がたくさんあって幸せだわ~~~z
*
○2009/03/18○
いつもは、何が欲しいか聞いてくるのに
今回は聞いてもこないから忘れてるのかと
思っていたんだけどね~。

久しぶりのサプライズに私のほうが
みっころよりも興奮していたね(笑)

料理本を貰ったからには、腕を研かねばだわi-229
[ 編集 ]
○2009/03/18○
ちゃんと、頂いたのですねー。
旦那さま優しいじゃないですかi-236

ウィンクといっても、なんちゃってですよー。
すっかり、プリ○ュアに感化されてる
みっころです・・・i-229
[ 編集 ]
○2009/03/18○
そうそう。
チョコレートケーキというか、チョコレートクリームの
ケーキが苦手なんだー。

しかし、このケーキは生チョコが混ぜてあるという
ケーキなのに甘さがしつこくなく
すごく美味しかったんだよーーーi-233
私、チョコレートケーキで美味しいと思ったの
初めてかもi-190

ゆーちゃんなら絶対に好きだと思うわ~i-234

[ 編集 ]
○2009/03/18○
毎年、何が欲しいか聞かれていたのですが
久しぶりにサプライズでしたi-179

パパには、みっころと2人であげるけど
パパは私とみっころに返すから大変だよね(笑)

[ 編集 ]
○2009/03/17○
昼休みの貴重な時間に、まひまひちゃん&みっころちゃんの為に並んだり買い物をしてきたパパ・・素敵だわv-353

料理好きな、まひまひちゃんには料理本。
みっころちゃんには、プリキュアなんて
家族が通じ合っていて愛情たっぷりだね~

我が家のパパは・・・私には・・・会社の人が旅行に行って
頂いた、最中を2個持って帰ってきたけど・・・ホワイトデーではないな・・・。

いや~素敵なサプライズに感動したv-408
[ 編集 ]
○2009/03/17○
チョコケーキいいなぁ・・・って うちも一応旦那からあったのに
贅沢かな。
みっころちゃん ウインク出来るんだねー。大人っぽい。
思わず 画像アップで見ちゃったよー。かわいい。
[ 編集 ]
○2009/03/16○
っていうか、チョコレートケーキって嫌いじゃなかった??
あれ?私の勘違い??

私も食べた~いv-238

我が家は土曜日がパパお仕事だったのと、子供達の看病疲れが出ないようにと早めのホワイトデーでした
CDを2枚買ってきてくれました
でも、今の私には美味しいスウィーツ食べた~い!!

あ~、お腹がすいた~

みっころちゃんもプリキュアの本、喜んだでしょうねv-25
[ 編集 ]
○2009/03/15○
わ~!
いいですね♪
うちなんて何もなかったですよi-202
みっころちゃんも嬉しそう~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


