きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*23 Mon
14:30

ここは?

カレンダーの日程を見て。

2と2のひには、なんてかいてある?

なんて、予定を聞いてきます。

過ぎてしまった予定だと

あぁ~あぁ~いったね~ととろぉ

なんて、思い出せているのか?!
と、感慨深げに話すみっころ(笑)

また、これからの日程だったりすると

わぁーーーうれしい★11face

と、喜んでます。

が、すぐに忘れるので

で、このひは?

って、何回も聞かれます。

今度から、カレンダーの日程も平仮名で書くかa
*
○2009/03/24○
おぉ~そんなに悲しんでくれるなんて
パパは嬉しいだろうね~。
しかし、聞かれてフォローするほうとしては
大変だったねi-229

みっころは、あんなにパパを慕っているわりに
今は泣いたりしなくなってしまって
パパは寂しそうです(笑)

色々と予定をたてたいらしくて
最近は、呪文のように『だいぽん熱下がったかな~?』
『メールこない?』が口癖。
元気になったら遊んでくださいi-236
[ 編集 ]
○2009/03/23○
しーたんもみっころちゃんくらいの頃は何度も聞いていたよ
でも、パパのお仕事がお休みのところに書いてあることがわかってすごい号泣したことがあって、それ以来あまり書けなくなっちゃったわe-444
しかも、それを何度も聞いてはe-263e-263これには本当参ったよ・・・
今は落ち着いたけどねe-277
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


