きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*25 Wed
21:06

驚いた!!

すごいもんだね~びっくり
今日は映画を観にゆきました。


が・・・


すんごい人。

人。

人。


いやー驚きましたよ。

すぐに、みっころに今日は諦めたほうが良いのでは
って、話したのですが

イヤ!!!


でもさ~、と何とか諭そうとしても

ヤダ、ヤダ、ヤダ~約束したじゃん泣

と、断固拒否。

しょうがないので、パパに電話して夕方に観てきても良いか聞いて
夕方の上映にすることに。

そこで、ずっとお互い風邪で会えなかった
ゆーちゃん達に電話をしました。
実は朝にメールでお誘いを受けていたのに
映画の予定が入っていたので断念したのですが
映画が夕方となったので急いで電話。
映画館の近くのショッピングモールで待ち合わせ。

急に、もう一度誘ったというのに快く受けてくれて
一緒に遊んでもらいました~ha-ri...パンダ

1ヶ月以上会ってなかったかな。
久しぶりに会えて、みっころよりも私のほうが楽しんじゃったかも(笑)
ちょっと会わない日々に、お互い会いたいと思っていた子どもたちは
大盛り上がりで、常に走っていたように思います。

時間も時間になってバイバイして、ここからですよ。
うちの長い時間は。

映画の夕方の時間は17時55分。
まだまだ、2時間以上あるよ~。

ちょっと早めに行って、フラフラしてようかな~なんて思っていたら
すっかり、空いてきていて15時の上映に間に合いましたキラリーン

しーたん達と遊べて、映画も観られて
何ともスペシャルな1日!

夜は、早く寝るだろう・・・なんて思っていたけど
全く寝る気配なし。
帰ってきたパパに、さっそく映画の悪い役をやらせて(←無理矢理)
1人、プ○キュアになりきって大興奮しておりました。

*
○2009/04/01○
いやいや、大変なのはわかっているので
気にしないでね~!

そうなんだー。
ドラえもん行ったのね。
みっころも、次は「ヤッターマン」を
観たがっているよ。

ヒロ君ったら、ちゃんとパパの話した事を
覚えてたのね(笑)

みっころにも、「ヤッターマン」はパパと
行ってもらおうかなi-236
[ 編集 ]
○2009/04/01○
けっこう、暗くてダメって子も
話に聞くので、前もって暗い事や
音がすごく大きい事などを
話して聞いてみるといいかもですねi-190

ちなみに、私はそんなことも聞かずに
いきなり連れていったのですが
みっころは平気な子だったようです(笑)

それと、我が家ではみっころ以外は
みんな悪役です・・・i-231
[ 編集 ]
○2009/04/01○
わかってるんだか、わかってないんだか・・・
って、ところだけど
本人は大満足で大喜びだったよi-234

これは、いつまで続くんだろうか
と最近は思うよi-229
[ 編集 ]
○2009/04/01○
もう、行ったかな?

いやいや、プリ○ュアを
なめたらダメですね~。

プリキュアがみんな出てくるから
みっころの興奮も尋常じゃなかったです(笑)
[ 編集 ]
○2009/04/01○
ほんと、ほんと。
またもや、ついたのが10分前ってとこが
計画性のないところだよね(笑)

映画館が嫌いな子どもって
けっこう多いよね~。

みっころって、そういうとこ不思議っ子だよi-239

[ 編集 ]
○2009/03/29○
お久しぶりのコメントになってしまいました・・・。

遊びにはきていたんですけどね、このハートが回るのがひろとが気にいってて、まひまひさんのブログ閲覧中は彼がピタリとついて離れないのですよ~。
ちなみに、みっころちゃんの写真も「今日は何してるかな?」なんて言いながら全部クリックして大きくしてチェックしてますよv-238

映画、行ったんですね~。
ウチは、私がダウンしてる時にドラえもん観に行ってました。
そのあとヤッターマンも。「ドロンジョかわいい」ってパパが言ってたよ。とひろとに聞いてちょっと引いちゃいましたi-229
[ 編集 ]
○2009/03/26○
やっぱりパパはやられ役なんですね・・・
どこも一緒で安心しました(^O^)
そういえば、うちはまだ映画館で見せたこと無いなぁ・・・
ちゃんと見れるのかな!?
[ 編集 ]
○2009/03/26○
大好きなんだね~
大興奮だったんだ~i-278
こはたんもお友達のお家でプリキュア衣装着てなりきってたよ(笑)
[ 編集 ]
○2009/03/26○
観てこられたんですね~
我が家も前売りを買っているので行ってきます★
[ 編集 ]
○2009/03/26○
本当、久しぶりで嬉しかったわ~
1つ前で観られて良かったね
映画館・・・我が家の子供達は「映画館」というと怖いイメージがあるみたいで全く行きたがらないんだなぁ
だから、みっころちゃんと2人で観にいけるまひちゃんが羨ましいかも・・・

ちなみにだいぽんは車が発車して2分後には寝てしまったわ・・・
また来週遊びましょうe-282
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


