きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*15 Fri
23:04

ハマりそう~

今日も泊まります。

珍しくパパが2日続けて飲み会なので
今日も実家にお世話になりました。

私の実家の地域では、麻疹が流行しているらしく
小学校では学級閉鎖しているクラスもあるとか。
そんな事を母に言われたので、みっころの外出は控えましたどよーん


そこで、部屋にいてもつまらないし
DVDを借りてこようということになり
みっころとカヤックはじぃじに預けて
みーやんと近所のレンタル屋さんへ出動ぷぅー

久しぶりなので、新作から旧作まで色々探してきました。
みっころにはこれ。
あいかわらず、ハマってます。
カヤックはカンマあなぐまカンマが好きなんだってハート

でこぼこフレンズ「おちゃは いかが?」他 でこぼこフレンズ「おちゃは いかが?」他
TVアニメ (2007/03/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


私は、前から見たかったこれ。
実は、この撮影場所となった木更津には
高校3年間通っていた場所。
ドラマからずっと見ていて、すごい好きだったんです。
今回も、やっぱり岡田くんカッコイイなぁーハート

木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版
岡田准一 (2007/05/02)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


そして、みーやんが借りたのはこれ。
主婦はハマると思いますびっくり!

デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
テリー・ハッチャー (2006/10/04)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX
テリー・ハッチャー (2007/06/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る



みーやんが借りてきたのは、パート2の終わりのほう。
でも、ちょっと見ただけでも色んなことがあって
面白くて見入っちゃう。
ちょっと内容を教えてもらったけど
パート1から借りて見てみようと思いますにこり


ちなみに、みっころはでこぼこフレンズを見ると
お昼寝しちゃいました。

こんなんじゃ、寝れないだろうと思って
夜はカヤックはばぁばとお留守番してもらって
じぃじとみーやんと私とみっころで、蛍を見にリベンジアップロードファイル

とっても良い天気だったので期待大で行ったのですが
4匹ほどしか見られませんでした・・・↓

それでも、ピカピカ光る蛍に大喜びのみっころ。
少なくとも、光はとてもキレイでしたからkira

みーやんも来年はカヤックも連れてきたいと言うほど
キレイだったんですよ。

みなさんも、ぜひ蛍見てみたらどうでしょう?

*
○2007/06/18○
i-77ゆーママさんへ
昼間、みっころが寝てる時とか
夜とかかなぁー。
やっぱり、寝てる時じゃないと
集中して見られないね。

この、デスパレートな妻たちは
外国版、日本の昼ドラみたいな感じ。
面白いよーーーi-236
[ 編集 ]
○2007/06/18○
i-77ひとぴさんへ
そうそう、見だすと止まらないんだよね。
24を見たときなんて
パパと夢中になりすぎて3日間で見たもんi-229

その時、妊婦だったから胎教に悪いよねi-278
[ 編集 ]
○2007/06/17○
i-234そういうのが、観れるようになりたい・・・
子供が寝るとパソコンにばっかり釘ズケの私
昼間は、しーたんとだいぽんに画面はとられてみせてはもらえないわ・・・
夜中に見てるの?

そんなんだから、話題に乗れない私・・・
でも、でこぼこフレンズだけはi-234
[ 編集 ]
○2007/06/17○
v-237ワールドシリーズ見たんだ~。
最高に面白くて、最後切なかったよね~。
これで、終わりなんて寂しいよね~

あなくまは、小さな頃のかえちも大好きだったのに、
何故か今は、あなくまが出てくると逃げ出すの…
好きすぎて、逆にいっちゃったのか??理解できず…。

私も海外ドラマかなり見てるけど、まだ見てないな~
見だすと止まらなくて…朝になっちゃうの…

みんなで、鑑賞会楽しそうだね~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


