きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*29 Sun
09:37

引き分け

今季3回目の柏戦。

今回はホーム。
しかも、同じ千葉のチームだけに
絶対に勝ちたいところ。

今日は、Jリーグじゃなくてナビスコカップ。
ナビスコが主催なだけに、イベントに参加すると
お菓子がもらえるんです。

なので、パパと同じ時間に行って参加しました。
ボールをキックすて穴に入れるんだけど
入った場所によっては貰えるお菓子が違うんです。

オレオがいい~~~!!

なんて叫ぶ、みっころ。

お兄さんが気を遣ってボールをオレオよりにしてくれたけど
入るわけもなく、チップスターでした・・・
本人は、オレオがもらえなかったことよりも
ボールが上手く蹴れなかったことのほうがショックだったみたい。

みっこ、かっこよくないね・・・x

すかさず、パパと「そんなことないよー。格好良かったよ!!」と励ました。

イベントも並ぶ前に参加出来たから
試合まで2時間。
塗り絵をしたり、チップスターを食べて待ちました。

練習の感じは悪くなかったんだけどな~。

アップ

久しぶりの先制ゴール。
しかし、同点にされて引き分け。

勝てない・・・
去年の11連敗を思えば全然いいんだろうけど
そろそろ、勝ってもらいたい。

家に帰ってきて、ご飯を食べていると
みっころが急に
きょうも、まけちゃったね~。
かってほしいよね~。


と言ってました。

次はアウェイだから、行かれないので
4月11日にはホームでの勝利を期待してますキラリーン
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


