きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*30 Mon
17:23

鑑賞

週の初めは、まったり月曜日なのですが。
番組が新しくなってて、驚きの月曜日でもありましたビックリ

変わるとは知っていたものの4月前に変わるんですね~。
1番ショックだったのは、やっぱりチョ○ランタンかなx

でも、みっころは意外とあっさり新しいキャラ達を見ておりました。
女の子の鬼が気に入ったらしく、名前も覚えていたな~。

また、番組があちこち入れ替わって曜日が変わったので
忘れないようにするのも大変です。

みっころ、毎週月曜日にコ○ンとヤッ○ーマンを楽しみにしてたのに
どちらも移動しちゃって・・・
今日から7時は何を見ようx

ちなみに、午前中は溜まった洗濯物と掃除で大忙しだったので
みっころには、録画したプ○キュア。
それから、借りてあったDVDを観てもらいました。



先週、借りてきたのですが
気に入ったようで、3回目かな。
ほんと、動物ものは好きですね~。

DVDの鑑賞をして、外には出なかったので
今日はベランダでランチしました。

ママ~おそとでごはんって、きもちいいよ~!!

20090330124408.jpg
*
○2009/04/01○
ほんとに大変よ~!

ヤッターマンなんて絶対録画じゃないと
無理な私ですi-229

アニメだけじゃなくて、けっこうお笑い番組も
時間帯や曜日が変わってるから
私は、そっちのチェックもしなきゃいけないんだよね~。
[ 編集 ]
○2009/04/01○
そうなんだー。
BSはまだ変わってないのかー。

でも、みっころは意外と平気みたいで
私のほうが気になってるみたい(笑)

[ 編集 ]
○2009/04/01○
ほんと色んな番組が変わってしまって
私も馴染めず・・でも、子供たちは気に入ってるみたいで
え~前のほうが楽しかったよ~なんて言おうものなら
仕方ないでしょ!終わったんだから・・。なんて冷たくあしらわれちゃいました。

ヤッ○ーマンなんて日曜の朝7時って!!!
番組移動が激しすぎて・・・しばらく大変だよね~

ベランダランチか~うちもやってみるわ~
景色は良くないけど、気分良いかもね
[ 編集 ]
○2009/03/30○
そうそう!
チョコランタン変わりましたよねー
でもBSの方はまだスプーらしいですよ~

森のリトルギャング面白いですよね♪
ウチもハマってました。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


