きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*04*15 Sun
14:01

来客

うちの母がやってきました。
夕方、みーやんとカヤック(私の妹と息子)に連れられて
母がマンションへ来てくれましたキラキラ01

初めて見た母は、思っていたよりも良く感じてくれたようで
みっころに良かったじゃな~いと話しかけてました。
すると、みっころもうんニコッなんて言ってました。
わかってるのかな?

実は、みーやんも来月には引っ越してしまうのですよ。
旦那さんの仕事の都合で埼玉に・・・
今回は、遠いので私としては寂しい限りです涙

もっと悲しんでるのは、母と父ですけどね。
しかも、何が寂しいってカヤックが離れてしまうのがですよ。
みーやんではないようです(笑)

みっころもカヤックとそうそう遊べなくなるので
寂しくなるだろうなぁー。

今日もカヤックに自分のオモチャを渡しながらも
すぐに返してもらうという嫌がらせのような
お世話しておりました。
貸したいけど、自分も使いたいみたいなね。

そして、パパがカヤックを抱っこしていると
自分にも抱っこさせろと両手を伸ばしてました。
すると、すかさずみんなから


無理だよ~~~


突込みがはいってました。




ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ

*
○2007/04/18○
そっか、お母さんも寂しいのね。

私も寂しいよ・・・
まぁーちょっとした遠出は
出来るけどね。

けっこう、しょっちゅう遊んでたから
余計寂しいのかもねi-241
[ 編集 ]
○2007/04/18○
むらこちゃんは埼玉人なのね。
私もこれから、みーやんの所へ
行く事があるかと思うので
色々ご指導よろしくi-179
[ 編集 ]
○2007/04/17○
姉妹仲が良い分、離れてしまうとなると寂しいやねi-241
ちょっと遠出のお出掛けができると思えれば
プラスに考えられるけどねi-202

うちも2週間実家に滞在していた妹が帰ってしまい
バア様が寂しそうだよi-203
[ 編集 ]
○2007/04/16○
お母さんたち気に入ってくれてよかったね。

それにしても、妹さんお引越しかぁ。
寂しいね。

まひまひ家からだとちょっと遠いよね。
ちなみに、私は埼玉在住(笑)
京浜東北ラインにすんでいます☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


