きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*07 Tue
15:05

日焼け

うっかり、帽子も日焼け止めも忘れてしまいました・・・
そしたら、今日は顔が黒っぽく感じます。
たぶん、黒くなったのでしょうx

ごめんよ~、みっころ。

自分だけ日焼け止めを塗って出かけたりなんかしちゃって
なんだか、申し訳ないっすきゅん

今日も、いい天気なので
ベランダで土いじりをしました。

この前、友達と一緒に育てようと種を買って
巻いてみたのですが芽が出てくるまで不安です・・・

みっころと2人でトトロのメイちゃんのように

まだ、でない・・・まだ、でない・・・

と、何度も見てしまいます(笑)


やっと、チューリップが2本揃いました。
とっても可愛いと、こちらも何度も見ていますflower

20090407151151.jpg
*
○2009/04/23○
お久しぶりです~!!
お返事遅くなりました・・・

ほんと、暑い日は夏かってくらい
暑いですからね~。

日焼け止めは、もう必要ですね!!
[ 編集 ]
○2009/04/23○
春ですね~。
チューリップにもいろんな種類が出てますね。

アンジェリカですね。
今度、見てみようっと!!
[ 編集 ]
○2009/04/23○
そっか。そっかー。
そんなもんだよね(笑)

うちの二十日大根は、芽が出てきたけど
二十日で育つのか?って感じだよー。

ゆーちゃんのところは順調?
[ 編集 ]
○2009/04/09○
チューリップ可愛いですよね。
我が家でも、ようやく咲きました。
アンジェリカという品種でピンクなんですが、とてもきれいなので、写真たくさん撮っちゃいました。

↓桜の下での写真、いいですね!

[ 編集 ]
○2009/04/09○
待っていると、芽が出たときは感動でしょうね~
楽しみですね♪

そうそう、日焼け止めってもういりますよね。
うちも今日公園へ行ったのですが、
顔が赤くなっていました・・・
[ 編集 ]
○2009/04/08○
まだ出ない・・・まだでない・・・

しーたんは、「さるかにばなし」を最近読んであげたのを思い出して「早く芽を出せ~はさみで切っちゃうぞ!!」
なんて脅してるよ~

「優しく言ってよ~」ってお話するけど
最近、聞き流して欲しいところばかり真似するんだよなぁ

まぁ、当然なんだけどね・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


