きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*08 Wed
23:12

3歳11ヶ月

早いですな~。
いよいよ、来月はお誕生日です。
4回目のお誕生日ですよ~ケーキ

さてさて、みっころさんは・・・

なんで、みっこは、ようちえんにいかれないの?

なんて言ったりしてます。

みっころは悪くないので説明しずらいのなんのっておちこむパンダの後姿

パパも言ってましたが、日に日にプリキュア色が
強くなりつつある、みっころさんですa
1日の7割がプリキュアの話のような気がします・・・

もうすぐ4歳になるし、そろそろ何か習い事でもしてみようかと
思っている今日この頃です。

みっころに何がやってみたい聞いてみたのですが
なんとすごいこと言いました。

みっころ~まおちゃんみたいなのが
やってみたいなぁ~!


って、スケートかいわお

まさか、スケートが出てくるとは思わず
ビックリでした。

けど、何がいいか悩むところです・・・

この一ヶ月でますます女の子度がUPしてきました。
洋服から髪型、色々とこだわりが強くなってきました。
洋服は完全に自分で選んでくるのですが
まだまだ、寒いっていうのにキャミソールとか
着てきちゃうから困りもの。
でも、自分でそういうのが楽しめるっていいよね~。

私が、小さい頃はそういうのに全く興味がなかったので
みっころを見ていると女の子っぽくって嬉しいです姫2

あとは、おやつを食べたがるので
食事の量が少ないかと思っているけど
多くだすと遊ぶし・・・食事の加減が難しいです。

遊びでは、どこでもお友達を作ろうとします。
その際に、私やパパに見られることを嫌がります。
嫌というか恥ずかしいんだろうね~。
お菓子売り場ですら、お友達を作っているから
すごいものです。

この間は、公園でハーフの女の子とお友達になっていました。
私のほうが話しかけるのを戸惑うくらい
外国の彫りの深い可愛い顔なんだけど
みっころは平気で話しかけていて凄いと思いました。
そういうところは、物怖じしないんだな~なんて関心します。

が。

わざとじゃなくとも、『ごめんなさい』がなかなか出来ません。
これは、先月から引き続いてます・・・

いよいよ、来月は誕生日。
楽しみだな~。
4歳かぁ~早いよね~。

4歳を機に、パスワード制にしようか・・・
それも、悩むところなんですよね~。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


