きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*20 Mon
16:42

ご無沙汰です。

先週は色々とありまして・・・x
x実は、旦那の祖母が亡くなりました。
父方の祖母が亡くなったのですが
その二日後に、母方の祖母も亡くなったのです。

まさかの出来事に驚いてしまいました。

そんなわけで、ブログの更新もお休みしてました。

旦那のお義父様の実家は富山。
お義母様の実家は東京。
なんだか、長いこと家をあけていたような感覚です。

みっころは、どこへ行っても人見知りをしないので
親戚の間でもアイドルとして立派に務めてきましたお

そして、もう1つ困ったことが・・・
うちのPCって指紋認証でパパと私と分けているのですが
なんと、私のほうだけ壊れてしまいました。
というか、私が何かしてしまったのか(←パパは、そう疑っている・・・ぶ
初期化されたのか、まっさらに何もかもなくなってしまいましたg

画面には、ゴミ箱のみ・・・
何をやっちまったのでしょうか、ショックですわx

とりあえず、メールとブログが出来るようにはしてもらったのですが
普及のめどは立たずです。

こんな事、ないとは思いますが
みなさんもお気をつけあれ
*
○2009/04/23○
いやいや、ご心配かけました・・・
大変だったけども、ちゃんとお葬式に出られて
良かったよ。

特に、富山の親戚の人たちには
初めてみっころを会わせてあげられたので
喜んでもらえたしね。
[ 編集 ]
○2009/04/23○
そうですか~。
わけているのですね。

私も、これを機にブログ用に
ミニノートが欲しいな~なんて思いました!!
[ 編集 ]
○2009/04/23○
ほんとに、驚いたよ~!!
こんなことってあるんだね。

ご心配おかけしました。
PCも残念だし、新しく色々とそろえていくのが
面倒だよーi-195
[ 編集 ]
○2009/04/21○
ずっと更新がなかったので心配していましたが・・・
バタバタとしていて大変でしたね(>_<)
お疲れさまでした!
[ 編集 ]
○2009/04/21○
どうされたのかと思っていたのですが・・・
大変でしたね。

PCは1台だと不便でしょうねー
私も不便なので、数年前にノートを買いました。
復活の日をお待ちしております。

[ 編集 ]
○2009/04/21○
時々のぞきにきても音沙汰がなかったので
何かあったのかな?とは思ったものの
まさかそんな大変なこと続きだったとは・・・

お疲れ様でした


そして、PC・・・・・
なんでそんなことになってしまったのかねぇ

というか、PCも指紋認証なんてものがあるんだぁ

お~、ドンくさい私です・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


