きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*18 Mon
13:57

復習

時間を作ってやってみる♪
みっころ、ただいま昼寝中Sleepy Mom


というわけで、先週のクレイクラフトの復習をしようと思う。
なんと、模範生なんだろうか絵文字名を入力してください
(↑自分で言ってちゃダメだね・・・)

先週は、お人形の続きと椅子と作りました。
どちらも来週が仕上げになりそうですグッド

そして、来週の月曜日に先生が講師を務めいるサークルに参加すべく
新しい物を教わりました。

それがこちら・・・

20070618134301.jpg



↑何かわかりますか?
貝殻なんですよー。
1個わからないかなぁーと思って書いたのが
珊瑚なんですけどね。
先生が作るといとも簡単に思えるのですが
自分が作るとなると別物でして・・・

作っているうちに何を作りたいのかさえ
疑問に思えるような物が出来たりしますからね絵文字名を入力してください

そんなわけで、月曜日まで練習しておかなきゃおんぷ。
この貝殻とプルメリアの花で、ティッシュカバーを飾るんです。
出来がりましたら、また写真載せますねー絵文字名を入力してください


みっころ、先週からずっと出かけたおしなので
疲れているのか爆睡しております。

そんな彼女も久しぶりに朝はまった~りしておりました。
月曜日はまったりdayと、みっころ勝手に決めているのですが
(↑決めているのは私ですが・・・ウヒ♪
テレビもまったり見ておりました。
すると、おか○さんといっしょも終わったので
はな○マーケットを見ようと代えたら
みっころから注意を受けました。

こんなのこと初めて!

勝手に番組を変えるなとの指摘を受け
しぶしぶ、が○こちゃんまで見たのでした・・・

くうこれから、こういうことが増えるのかな?


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/06/19○
お返事で~す

i-250hanuさんへ
やっぱり同じなんですね。
ちょっと嬉しかったりして。

写真の作品はサッと教わったので
あまり上手じゃないけど
練習して上手になったの
載せますので来週楽しみにしててくださいi-236

i-250ひぽさんへ
これは、ひぽさんの料理上手なのと一緒ですよ。
私はたまたまこれなだけで。
料理のほうが羨ましいよーi-278

興味がないと見てないくせに
変えたり消したりすると怒るんだよね・・・

i-250ゆーママさんへ
そうなの。
本当にはな○が見れなくなってきたよ・・・
でも、まぁー朝くらいしか見ることないし
しょうがないのかな。

i-250m.まーくんへ
ほとんど見ることなく
朝だけなので、許しちゃいますi-229

楽しんでいるっていうのが一番かな。
最近では、ことちゃんの真似をして
ぽぽちゃんに踊りを教えてて笑えますi-228

i-250Towaパパさんへ
確かに、泣かれちゃうと弱っちゃうかも。
休日は家にいることが、ほとんどないから
テレビも見ることないのわかりますi-190

i-250じゅあもんママさんへ
これは慣れもありますよ。
最初の頃の作品見ると笑っちゃいますからi-229
私はいいんですけどね。
パパは会社に行っているだけに
世間に取り残されていく~とショックなようです(笑)

i-250ひよこmamaさんへ
初めてのことで驚きました。
今までこんなことなかったからと
野放しにしてたのがいけなかったなと反省・・・
けじめは小さいうちからも必要だなと
再確認ですi-229
[ 編集 ]
○2007/06/19○
いろんなのが作れるんですね!
すごいですね!!

みっころちゃん、注文ですかー。これから、なかなか難しくなってきますね。

家は自己主張が始まり、かなり四苦八苦してます。涙
[ 編集 ]
○2007/06/19○
すごいですね!
不器用な私には絶対に無理そうです。
あ~、でも手作り物ってあこがれだなあ。

チャンネル、きっとこれから色々と注文が出てきますよ~。
そういえば長男も2歳ちょっとしたころからテレビにうるさくなり、いまだにニュースも見れない日々です。
最近やっと天気予報だけは見せてくれるようになりました。
おかげで世の中のニュースについていけません。(笑)

応援ぽち!
[ 編集 ]
○2007/06/19○
手作りでなんでも作っちゃうんですね~。
器用ですよね~。
みっころちゃんとの共同作品も楽しみですよね!

うちは平日は朝の番組と昼間にトーマスのDVDくらいしか見せてないようですが途中で変えようものなら怒ります・・・
ちょっとニュース見せて、なんて言ったら「Towaがみてるのに・・・」と泣いちゃったり^^;
休日は外で思いっきり遊ばせているのでほとんど見ることは無いんですけど・・・
応援ポチッと!
[ 編集 ]
○2007/06/18○
うちもね、チャンネルを勝手に変えるとめちゃ怒ります(笑)
なんだとお~みたいな感じで(笑)
テレビはあんまり見せたくないですけど、
やっぱり子供は好きなんで、見せてしまいますよね(^_^)
応援ぽち3
[ 編集 ]
○2007/06/18○
ティッシュカバー?????
そんなものまで作れるの?
っていうか、よくもまぁ貝殻なんてリアルなものを作れるね(花や妖精だけでもびっくりなのに・・・)

我が家は最近が○こちゃんもばけ○の小学校も少し飽き気味
でも、私好みのチャンネルはダメでもっぱら
自分の好きなDVDを観るか消すか・・・
本当、しーたんが大きくなってからはな◎見れてないよ・・・
[ 編集 ]
○2007/06/18○
すごいすごい!!
私はそういうの苦手なので絶対無理だぁ(><)

番組によるけどこはたんはあまり抵抗しないかも?
っていうかこはたんが興味ないときに変えちゃうしね(笑)
[ 編集 ]
○2007/06/18○
すごーい!
何でも作れるんですね!
up楽しみにしています♪

うちもチャンネルかえると怒られますよ~
なので、10時まではNHKです(;´∀`)
ニュースが見たいのに・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


