きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*22 Wed
16:16

わざわざ

今日は、冷蔵庫が空っぽに近いので買い物へ。

いつものショッピングモールへ。

あんまり、あれ買ってこれ買ってと言わなかったのですが
みっころは最近、二言目には

これがほしくなっちゃった。
かってよ~!!


って、言うようになりました。

これも、前はいつ言うようになるかと思ってましたが
やはり、時期がくれば言うようになるのですね~ぶ

ちなみに、こんな時の私の対処方法は

そうなんだ~。
サンタさんにお願いして~!!


みっころは、すかさず手を合わせて空に向かって

サンタさ~ん。
みっこ、これがほしいので、おねがいします!!


って、お願いするシステムです。

今のところ、これで文句も何も言いませんが
これが通用するのも今年までか?

*
○2009/05/01○
さすが!!
しーたんは上をいくね~i-190

みっころも最近は、じぃじにもらったのを
ちゃんと覚えているよー。

[ 編集 ]
○2009/05/01○
やっぱり?
「サンタさんにお願いして!」
っていうのは、一番だよね~。

サンタさんを信じている間は
通じるかもね~。
とりあえず、サンタさんはいるって
通しておかないとないねi-278
[ 編集 ]
○2009/04/27○
あ~、しーたんも「これが欲しいんだよねぇ」とか言うよ
でも、最近はストレートに「これ買って!!」になってきたe-277
最近は、お金の計算なんかも少しできるようになってきたから
しーたんの幼稚園の入園祝いで頂いたお金があるでしょう・・・なんて言い方はしないけれど、具体的なお金の出どころを指定してくるから困っちゃうよ・・・e-263

[ 編集 ]
○2009/04/27○
お久しぶりのコメントですi-229

会話のやりとりが、ほんと全く同じで笑っちゃいました(笑)
我が家も誕生日にあれが欲しいこれが欲しいと、何か目に入ると言っていたので「それはサンタさんにすればいいじゃん?」で済ませてました。
やっぱり、通用するのは今年までですかね~?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


