きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*26 Sun
18:06

イベント

今日は、JEFの地域親交イベントに参加してきました。
一昨年は、巻選手だけだったのですが
今年は、深井選手と青木孝太選手がトークとサインをしてくれました。

すごい人になるかとおもいきや、そうでもなかったなs

まぁ~そんなものか。

しかし、私は大満足ですハート 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

だって、青木孝太選手を生で見られましたからjumee☆ufu1
いやぁ~22才。
肌は、ツルツルだし可愛いわ~~~ほっ

みっころも最初は、パパを気遣って

パパがいちばん。
いちばん、カッコイイよ~
carebear-blue

なんて、言っていたけど
パパがサインしてもらうのに列に並び
私と2人きりになると

みっこ、「あおきこうた」がいいな~えへへー

って、頬染めてましたから(笑)

そして、パパの順番が来ると
こっそりパパの側へ行ってパパの影から
深井選手と青木選手を覗いてました。

恥ずかしいのか、目が合うとパパの背中に隠れて
また、そぉーっと覗くみっころ。

なんともま~乙女チックになってきたことポポポ

パパは、これから焼きもちで大変だろうね~アップロードファイル
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


