きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*30 Thu
23:03

国宝

我が家は、GW2日目。

阿修羅展へ行ってきましたキラリーン

いやぁーGWの中の平日。
って、ことで都内まで足を伸ばしてみました。

朝の電車の中は、結構な出勤スタイルの方々で
いっぱいでした。
みんながみんな、休みなわけじゃないのね~。

電車に乗って早々に

おかし、たべた~い!
のどが、かわいた~。なんか、のみた~い!!


こんな時にと、携帯で録画しておいた
プリキュアとスティッチに活躍してもらいましたうふ

なんとか間をもたせて、まず最初に言ったのが
お寿司屋さんです。
毎年恒例になりつつあります。

今日も満足いく美味しさ ねこ うまーハート

板さんおまかせお子様

去年は残していたのに・・・
今年は、この口で。
あっという間に、なくなっていきましたほっ

美味しい~

食べ終わっていつも思うのが
近くにあったらいいのになぁ~ってことですぶ

さて、お腹を満たされたので
次なる予定へ向かいます。

パパが熱望しているので行くことにしたのです。

阿修羅

最初はニュースで、「すごい混んでいて1時間待ち」なんて
言っていたので正直、嫌だなーなんて思ってました。

が、良かったですよ。
行って良かったグッ

みっころなんて最初から

こわいよ~。

いやだ~。

みたくな~い。


s・・・ ぶ・・・ b・・・ g

ってな、感じだったけど。
ものすごい見入ってましたよ。

パパが言うには

子供でも本物がわかるんだよ~

ってことらしいです。

でも、本当にそうかもしれないですね。
みっころは、終始声をあげて感動しておりました。

味を占めたパパは、これから色んな美術館・博物館に
連れて行こうなんて言って、ほくほくの笑顔でしたぽっ
*
○2009/05/07○
久々に、色々と周ったよ~!
うちのパパは美術館とか博物館とか
好きでね~。
子供にとってもすごく
いいことだよね~!!
[ 編集 ]
○2009/05/07○
コメントありがとうございます!!

こんなパスがあるなんて
知りませんでした~。
いつもためになる情報ありがとうございます。

機会があったら出かけたいと思いま~すi-278
[ 編集 ]
○2009/05/01○
美術館とか、博物館いいですね~♪
私も子どもにはいろんなもの見せて
あげたいなぁ~(^▽^●)
GW満喫してるみたいで羨ましいですヽ(*’-^*)。
[ 編集 ]
○2009/05/01○
こんにちは。
いつもかわいいみっころをありがとう。
エプロン姿にメロメロです。

>色んな美術館・博物館に
都内ならぐるっとパスがお得だよ。
無料券や割引券が綴られていて
4~5施設行けばもとになるよ。
期間限定だけど。リンクしておくね。
http://www.museum.or.jp/grutto/about.html
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


