きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*03 Sun
15:37

プリキュアショー

最も楽しみに待っていましたお花
みっころのGWのメインはプリキュアショーheart1

パパは約束していただけに、朝から気合を入れて
場所取りもしてあげていましたよ。

でも、場所とりして正解だったよ。
見よ、この人だかり・・・

すごっ!

すごかったんだね~bikkuriなぬなぬ

えぇーそうです。
私は1人で気ままにショッピングさせてもらいましたsmileルン♪

場所をとってから、かれこれ2時間。
待っている間も10分に1回は

プリキュアまだ?
プリキュアにあいたい!!


言ってました。

ようやく会えたプリキュア達がこちら。

プリキュア!

ちびっ子たちは興奮したようです。

ちなみに、パパ達大人から見ると
どうもキュアベリーがダンスが下手だったようで
それはそれで笑えたらしいです。

でも、みっころは真剣に見入ってたみたいです。
真剣

このショーの後に、旦那の実家へ行きました。
お義母さまが働いていらっしゃるので
泊まったりしなくなったのですが
会えるだけでも、みっころは大喜びです。

しかも、みっころの誕生日がもうすぐだからと
プレゼントも頂きました。





お義母さまに何か欲しいものとかあるのか聞かれていたので
みっころが本が欲しいと言っている話したら覚えててくださったようで
2冊とも、とても喜んでいますお

プリキュアにも会えたし、これでGWは文句ないでしょグッ

スポンサーサイト
*
○2009/05/15○
今回も、なかなかすごい人だったよー。
最前列は無理だったけど
まぁまぁの席だったようで
みっころも大喜び。
こんな時ばかりは、パパのこういう性格を
ありがたく思うよ(笑)
[ 編集 ]
○2009/05/15○
アカルンわかりますよ~。
すごい、気にしてますよ!!

でも、パパったら大人げなくて
「アカルンは、イースじゃない?
つみたてフレッシュ、キュアチェリーだな。」
なんて、真剣に答えてました。
しかも、適当に考えてるかと思いきや
結構、考えたなんて言ってましたから・・・

[ 編集 ]
○2009/05/15○
ショーは楽しかったようです。

アニメが着ぐるみになっているって
どうなのかな~?って思っていたけど
意外と受け入れられたみたいで
すごい喜んでました~!!
[ 編集 ]
○2009/05/10○
プリキュアショー行ったんだね~
私も、連れて行ってあげたかったけど・・今回は堪忍してもらっちゃいました。

パパちゃんと場所取りしてくれるなんてエライね~
我が家のパパは人ごみは駄目だから無理です。

以前プリキュアショーを最前列でかえちと二人で干渉したときも、みっころちゃんと同じで、超真剣なまなざしで凝視してたよ~
楽しくないの?とか心配しちゃうけど
のめりこんで見てるんだよね~子供って純真無垢だからね~

[ 編集 ]
○2009/05/08○
4月から新しくなったので、「馴染めるのかな?」と疑問に思っていましたが、子供ってすぐ新しい物に順応しちゃうんですね。
うちの娘も「レモネード大好き!!」だったのですが、フレッシュプリキュアも好きみたいです。
今は『アカルン』の正体が知りたくてたまらないそうで、毎日話題に上ります(笑)
「おともだち」我が家でも買いましたよ。
「シフォンのぬいぐるみがほしー」と言っていたので、付録に喜んでいましたが、穴が開いてしまって・・・
[ 編集 ]
○2009/05/07○
ショー行って来られたんですね!
我が家も近々行く予定です~
前のプリキュアのショーは行ったことがありますが、
フレッシュになってからのはまだ見ていないので
楽しみです♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


