きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*06 Wed
10:51

終わりですね~

今日でパパのGWも最後。


特に何も決まっていなかったのですが
色々と考えなきゃいけないことがあったんですよ~。

それは、みっころのお誕生日です汗

プレゼントも決まってなくって・・・
何せ、何がいいか本人に聞いても毎回違うこと言うし
実際に玩具屋さんに出かけても、毎回違う物選ぶんだもんかお

とりあえず、誕生日ケーキはパパにお願いしました。
会社の昼休みにてGETしてもらいたいものです。
前々から食べたいと思っていた堂島ロールケーキロールケーキ?

ケーキは絵文字名を入力してください
あとは、プレゼントね~。

みっころに聞くと

プリキュアのほんがいい~!!

って言うんですけど
もう、お義母さまに頂いたので
私達は何か違うものがいいよね~。

というわけで、出かけてみました。
ヤ○ダ電気どすぅ~。

けっこう、電気屋さんも玩具がお安くなっているよね。
ってことで、出かけたのですが
ものすっごい人でした・・・絵文字名を入力してください
GWも最終日だからか、近くのショッピングモールで軽く楽しく過ごすね~。

さてさて、電気屋さんの玩具コーナー。
どうよ、どうよ~。
って、みんなで探索。

すると、みっころが梃子でも動かない場所が。
それが、リカちゃんです。
いやぁー懐かしいーーー姫2キラキラ

実は、私はお人形遊びというものに興味のなかった子でして・・・
懐かしいというのも、妹のみーやんが集めていたのを
ちょこーっと、みーやんに頼まれて遊んだくらいの記憶しかないのです。

でも、今こうしてみると可愛いもんですね~。

しかも、こういうのって段階があって
シルバニアから入って、お人形になるのかな~なんて
勝手に思い込んでたんですよ。
みーやんもそうだったし。

でも、みっころはいきなりここへきたので
ビックリでしたよ。

本人が欲しいと言っているし
長く遊べそうなので、今回はこちらをプレゼントに選びました。
洋服セットのほうは、みっころが選びました。



こっちは、私が片付けやすいだろうし
お家があったら、もっと楽しめるかと思って決めました。



いやいや、シルバニアも可愛いと思っていたけども
こうして、リカちゃんを調べていくと
やっぱり、可愛い小物がいっぱいです。

私のほうが集めたくなりますわ~はり・






スポンサーサイト
*
○2009/05/15○
そうなんですよね~。
なんでも、昔よりも1センチ背が伸びたらしい
リカちゃんです。
ボーイフレンドも「レン君」なんてカッコいい名前に
変わってました!

うちも、ぽぽちゃんがいるけど
別みたいです(笑)
[ 編集 ]
○2009/05/15○
いやぁ~美味しかったです~
堂島さん。

リカちゃんは、まさか選ぶと思ってなかったので
驚きました!
私は小さい頃、リカちゃんに興味とか
なかったタイプなので
今更、ハマりそうです(笑)
[ 編集 ]
○2009/05/08○
可愛いですね~v-10
リカちゃん、私が買いたいくらいですが、まだ娘は興味がなく、メルちゃんを可愛がっているので、我が家はメルちゃんグッズが増えています。
いつ移行するのかなぁ?なんて思っていましたが、もしかして移行しないこともあるのかもしれないですね。
私も段階を踏む!と思っていました~。
[ 編集 ]
○2009/05/07○
リカちゃんいいですね~
うちの子も欲しいって言っています。
私も子供の頃遊びました~
懐かしいです。

堂島ロール、とっても美味しいですよi-80
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


