きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*08 Fri
23:26

お誕生日おめでとう~!

みっころ、4歳になりましたアップロードファイル
わぁ~~~vvvvvvvvvおめでとうvvvvvvvvv

っつうわけで、4歳です。

4歳を記念しまして、懐かしの写真ですベビ

今から4年前の午後1時41分に産まれました。
これは、産院から実家に帰って何日くらい経った時だろう?
しぇ~~のポーズです笑

シェ~

それから、お座りして遊ぶようなると
全然顔が違うね。

お座りみっこ

みっころは、ミルクが大好きでした。
母乳じゃ間に合わなくて、たくさん飲みたいと
よく怒って泣いたものです。

ミルク

これ、みっころの部屋にも大きくして飾ってあるんですが
私が個人的に気に入っている写真です。
私は、ぱっつん前髪が好きでして
でも、みんなからは反対されるので
なかなか珍しい写真です。
チラッと見える下の2本の歯が
また、たまらないのですパンダにやり♪stereo

ぱっつん

そして、4歳になったみっころです。
まずは、ケーキから・・・
パパが昼休みに並んで買ってきてくれました。
堂島さんです。
いやー美味しかったよきゃはきらきら
ぜひとも、私のバースデーにも頼みたいものですはり・

堂島です。うまっ!

プレゼントはというと。
ちょっと、後ろが汚いのですがご勘弁を・・・アップロードファイル

すぐさま、開けて遊びましたよ。
1時間くらい遊んで、渋々お風呂に入りました。

わぁ~

嬉しい~!!リカちゃんHOME

ちょっと、長くなったので
成長についてはまたの日に書きます。
*
○2009/05/15○
ありがとう~!!

みっころは髪の毛多いほうだったんだよね。
ぱっつん前髪って可愛いよね~。
今度、またやってみようかな?

それから、堂島さんは美味しかったよー!!
ぜひぜひ、お勧めですi-234
[ 編集 ]
○2009/05/15○
ありがとう~!!

小さい頃の写真って
たまに見ると懐かしさと可愛さが
たまらないんだよね~。
みっころは、小さい自分に
ヤキモチやいてるけどね・・・i-229
[ 編集 ]
○2009/05/15○
ありがとうございます!

きょんちゃんより年下には見えないなんて
そんなことないですよ~。

まだまだですよ~i-179

[ 編集 ]
○2009/05/13○
みっころちゃん、赤ちゃんの時も面影あるというかその頃からお目目パッチリで可愛い~e-266
ぱっつん前髪の写真も、いいなー。
うちは男の子だからこういう前髪の写真とかないし、・・・というか、髪の毛薄かったから、羨ましいi-230

そしてそして、堂島さんi-233
やっぱり美味しいんですね~。
私も食べてみた~い。
[ 編集 ]
○2009/05/12○
いや~やっぱり赤ちゃんの頃からキュートなのね~e-266

私も、まひまひちゃんが気に入ってる写真好きだな~
生え始めの歯もかわいいよね~判るわ。

りかちゃん人形も気に入ってくれたんだね~
女の子だよね~

4歳お誕生日おめでとうですe-313
[ 編集 ]
○2009/05/11○
みっころちゃん お誕生日おめでとう。
思わず すべての写真を大きくして見てしまいました。

前の記事のお料理の時の写真でも思いましたが
今は とっても おねーちゃんぽくなりましたねー。
うちのキョンより下とは思えないです。

これからも かわいらしいみっころちゃんでいてください。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


