きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*11 Mon
11:37

夏日?!

今日の天気予報では晴れだったんだけどな泣
おかしいな~。
夏日って言っていたのに、27℃まで気温があがるっていうから
すごい気合い入れて洗濯しようと思ってたのに
全く晴れません・・

なんか、一気に気が抜けた~g

そんなわけで、だらだら過ごしてしまいました~。

みっころの相手で一日中リカちゃんかプリキュアを
やらされていたので、だらだらしていたわりには
疲れた気がします・・・

こうも喜んでもらえると
プレゼントしたかいがありますね~。
今や、一緒に寝たいランキング1位も
リカちゃんになってしまいました。

そうそう、リカちゃんを調べていたら
リカちゃんブログまでもっていてビックリでした。

20090511152633.jpg
*
○2009/05/15○
そうなんですよね~。
でも、ハマってくれたようで
ほんと良かったです!!

リカちゃんがグッズが
これからは増えるのかな~i-229
[ 編集 ]
○2009/05/12○
子供と遊ぶのって、意外と疲れますよね(^^;
リカちゃんに夢中になってくれて良かったですね!
すぐ飽きられちゃうと、なんか悲しーですもん。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


