きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*26 Tue
18:46

大忙し

実は、先週は色々と忙しかったんです。
実家へ帰ったり、サッカー観戦に遊んだり、遊んだり、遊んだり・・・ぱちぱち

そんなわけで、日記も書いては下書きに保存して
みっころと夜は9時に爆睡の毎日でした。
今週は、まったりと思っていたんだけども
昨日、メールがまわってきたと思ったら
あれよあれよと、今日遊ぶことになり
もちろん、まったりしようと思っていただけなので
即行、アップロードファイル

ってな、わけでプチママ会復活です。

今日は、こっきんが姫としょっちの二人を連れて
1人で出かけるのは初めてとあって
みんな、緊張したと思います。

各自、ハラハラドキドキしたはず(笑)

今日の集合場所はこうこうマンションでした。
私たちが最後だったので、中はすでに賑やかで
みっころもすぐに遊びに参加ha-ri...らぶw

久々の姫は、また随分としっかりしたように思いました。
って言っても、まだ2週間ほどしか経ってないのに不思議です。

機嫌の良いうちに写真をと思って
みっころに抱っこしてもらいました。
みっころは、泣かれるのでは緊張ぎみです。

姫と2人で・・・

その後、みっころが写真を撮っていることに
気づいたしょっちこうこう
自分も自分もと姫と写真を撮りたくて争いが勃発ガーン
そこは、「じゅんばんこ~」と言う世間のルールに合わせてもらって
順に写真を撮って無事、姫は母の元へと・・・

しかし、姫の人気は絶大で1人でも姫の元へ行こうものなら
アリのようにみんなが集まっていきます。
赤ちゃんの不思議な魅力ですね~。

そして、誰しもが姫には優しくて
赤ちゃんの特権ですね~。

そのうち、寝返って座って立って歩いて
あっという間に仲間入りするんだろうね~。

みっこも、ちっちゃかったんだな~なんて
姫を抱っこして思い出すのでありました。
スポンサーサイト
*
○2009/06/02○
ほんと、こうして見ると緊張が
余計にわかるね~(笑)

ほんと、ほんと、みんな「赤ちゃんなんて」
と言っていた子も実際に産まれてくると
赤ちゃんの虜だからね~。
赤ちゃんって不思議。
[ 編集 ]
○2009/05/27○
みっころちゃん、緊張してるね~
こうやってみると、本当にお姉ちゃんになったよね
女性って感じ?

小さい子と小さいうちから関わるって大事だよね~
優しい気持は、小さいうちから育てるべきだわ・・・
我が家の長男くんを見ているとつくづくそう思うよe-263
もっと、お腹の中に次男くんがいる時に隠さなければよかった~ってね
だから、プチママ会なんかがあってそういうのを大切にしているまひまひちゃんに憧れるわ~e-278
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


