きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*31 Sun
17:16

帰ります。

行きも6時間なら、帰りも6時間かかるわけで・・・

毎回、それだけが憂鬱でなりませぬ絵文字名を入力してください


昨日は、早々に布団に入れましたが
眠りに入りそうになると蚊が「ぶーーーーん」と
耳元にくるので、寝付くまでに時間がかかってしまいました。

でも、朝はやってくるわけで
私たち3人の中で最も早く起きたのは、みっころ。

1人、早々に挨拶をすませて
お義父さまのお姉さんから、朝食まで食べさせてもらっていました。
昨日までは順調だったのに、この朝というのだけは
嫁の面目丸つぶれです・・・x

色々と仕度も大変だろうし、「気にするな」と言ってもらえましたが
次からは気をつけないとな。

確かに、来た時よりも荷物が増えていて
忘れ物はないかどうか確認したり
出発するまではバタバタでしたぷ

最後に、挨拶をして出発。
横川SAにて待ち合わせにして
昼食をお義父さま達と一緒に食べて
そこからは解散となりました。

私とみっころは乗っているだけですが
みっころは、9時くらいから1時間くらい寝て
昼食の後にも私と一緒に1時間くらい寝ました。
私たちが、こんなに寝るくらい疲れたということは
パパは終始運転で倍は疲れたことでしょう。
運転、お疲れさまでした。

みっころも、お疲れさま。
親戚、みんなに可愛がってもらって幸せだけど
アイドルにはアイドルの大変さがあったのでしょう。

実は、昨日の食事をしている最中に
お店の仲居さんと会話しているのを
母は知っています。

みんな、おさけばっかりのんでるの。
パパは、おさけのんで、ねちゃったの。
みんな、おおきなこえで、みっこ、びっくりしちゃうの。


と、こっそり話していたのを知ってます。
私もこっそり、仲居さんに何を話していたか聞いたのですが
「可愛い、可愛い」と言われて笑顔をふりまくのも
意外と大変なのね。
本当に、お疲れさまでした。
*
○2009/06/02○
本当ですね~。
見てないようで、ちゃんと見ていますからね~。
気をつけないとな・・・

[ 編集 ]
○2009/06/02○
こどもって、いつの間にか色々と考えるようになって、たまにハッとさせられることもありますよね。
まひまひさん、みっころちゃん、お疲れ様でした。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


