きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*02 Tue
17:23

うれしいよぅ~~~

ジャジャーーーン★★★



やっと、履けました~りぼん りぼん りぼん

20090602172302


この、靴下とサンダルは
みーやんからのバースデープレゼントなんですcarebear-pink

ここのところ、ずっと雨だったので
やっと履くことができました。
本人も非常に気に入っておりますむふふ 姫2 むふふ

ちょっと、ヒールがあるのですが
そこが乙女のツボらしいですグッ

*
○2009/06/12○
私も、風邪をひいたり、みっころの添い寝で一緒に
寝ちゃったりとサボりぎみでした・・・i-229

こんなに、洋服にこだわるようになるとは
私も驚きです。
私の小さい時は、母のなすがままだったんですけどね~。
[ 編集 ]
○2009/06/12○
さすがに、男の子はヒールのサンダルって
わけにはいかないものね~。

でも、最近じゃ買い物に出かけると
決まるまでに一苦労だよ・・・i-229
あと、こだわり過ぎてズボン嫌だとか言うからねー。

困ったものです(笑)
[ 編集 ]
○2009/06/12○
本当に、こういうのに憧れるようになるんだね~。
いやいや、まさかうちの子が・・・なんて
思っていたけども、やっぱり女の子なんだね(笑)

あんまり、憧れすぎても困るけど
ある程度のおしゃれ心は持っていてもらいたいねi-236
[ 編集 ]
○2009/06/11○
お久しぶりですi-197
最近パソコンの調子が良くなかったり夜眠かったりでご無沙汰しておりました。

みっころちゃんめっちゃ可愛いi-178
とってもお洒落だしキュートガールだねi-237
[ 編集 ]
○2009/06/09○
靴下とサンダルはもちろん、みっころちゃんの嬉しそうな表情とポーズが可愛いv-10

近所の子もヒールのサンダルとか履いてて、女の子は楽しそうだね~。いいね~。と、男の子ママ同士で話していたところです。
[ 編集 ]
○2009/06/04○
おしゃれに目覚めた女の子は、こういうヒール?好きよね~

ルンルンが伝わってくるよ~

来年、再来年には体系もぽっちゃり→すらりに変わってくるだろうからまたさらにそんな靴がぴったりの女性になっちゃうんだろうな~

みっころちゃんよ~、いつまでも夢見る少女でいておくれよ~~~e-408
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


